オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 韓丼 山科店

「韓丼 山科店」の求人情報

[ カンドンヤマシナテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カルビ丼とスン豆腐専門店
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 東野駅より徒歩16分 
勤務地 京都府京都市山科区西野楳本町110-6 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社やる気

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カルビ丼とスン豆腐専門店> 韓丼 山科店

手作りで、美味しくって“できたて”のあたたかさを。
一番の健康食である“家庭料理”の味を 忘れつつある今の時代に、
私たちが貢献できることは何なのか・・・
お店だからということではなく、 子を持つひとりの母として。
子供たちに “安全”で“安心”で “健康”に良い食を提供すること。
それが私たち“食”を提供する側の 責任だと考え、 その想いから
“韓丼”をはじめました。
素材にこだわり、調理にこだわり、 品質にこだわり、子を持つ母として、
“食”にたくさんの愛情を。

◎秘伝のタレやスン豆腐のベースオリジナルの調味料は毎日自社工場での手づくりにこだわります
母体である焼肉店の頃から、手づくり主義を掲げ、自社工場でフレッシュな野菜や果物を独自の配合でたっぷり使用し、日によって、季節によって調理法・配合を変えています。
手づくりする秘伝のタレ・スン豆腐のベースは、味わい深く、香り深い。そして健康に良い。韓丼の強みです。

◎オープンキッチンで躍動するライブ感韓丼は店内仕込みにもこだわります
店舗中央のオープンキッチンでは、網焼きでカルビを焼く炎が立ち上がり、見て楽しめるのはもちろん、香りや音も店内いっぱいに広がっているので、五感をくすぐり、食欲をそそります。
その奥のレンジでは、石鍋がぐつぐつと煮立っている。オープンキッチンでの調理は客席のどこからでも見え、商品がつくられる臨場感が、店全体を包み込んでいます。

◎提供時間は3 分!ファストカジュアルフードにこだわります
簡略化したオペレーションにもこだわり、カルビ丼は独自開発のガス式高温グリラー「ジェットオーブン」を活用し、肉をオーブンのコンベアに乗せると自動で焼き上がります。焼き加減を標準化し、調理時間の短縮につなげています。仕上げに直火で網焼きをして香ばしさを加えることにより、提供時間3 分を実現しています。
それにより、手作り主義を掲げながら、出来立てをスピーディに提供できる焼肉のファストカジュアル業態です。

◎「また食べたくなる!!」お客様からのお声を数多く頂戴しております商品力にこだわります
韓丼のカルビ丼は、焼き牛丼を焼肉専門店の味わいを加えて、ファストフード商品に仕上げた商品です。
それは、さながら焼肉店で白飯に、焼き立てのカルビを乗せて掻き込む丼。ジェットオーブンに通したカルビを、オーダー後に網焼きし、秘伝の特製ダレで仕上げ、炎とともに肉の焼ける香ばしい匂いが立ち上がります。韓丼の中でも最も人気のあるメューであるカルビ丼は、しっかりとした焼肉の味付けが好評で、「また食べたくなる!!」といったお客様からのお声を数多く頂戴しております。

◎栄養価バツグンのヘルシー&ビューティーフードにこだわります
韓丼のスン豆腐の味は、韓国でも薄まりつつある昔ながらの本場韓国の味で出来ています。韓丼の名物であるスン豆腐は、お豆腐とアサリや牛スジ、ホルモン、豚肉などさまざまな具材をトウガラシベースの調味料で煮込んでいます。
健康志向のお客様にはとっても嬉しい栄養価バツグンのヘルシー&ビューティーフードなのです。
豆腐には、女性ホルモンの働きを助ける大豆イソフラボン、調味料として使用されている唐辛子には新陳代謝を高める効果のあるカプサイシンが含まれています。さらに、カプサイシンは発汗作用による保湿効果を高め、脂肪を燃焼させ、肥満予防に効果があると言われています。また、お肌にいいコラーゲンがたっぷり含まれているため、女性に大人気です。
<応募先>韓丼 山科店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。