オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「魚屋かいち」の求人情報

[ サカナヤカイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
最寄駅 近鉄奈良線 大和西大寺駅より徒歩1分 近鉄奈良線 生駒駅よりバスで10分
勤務地 奈良県奈良市西大寺南町5番5-6号 [地図]
運営 魚屋 かいち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 魚屋かいち

■□…━━…━━…━━…━━
\新店オープニングスタッフ募集/
やる気次第で管理職も目指せます!
━━…━━…━━…━━…□■

『魚屋かいち』
大和西大寺駅より歩いてすぐ!
海鮮料理を中心に、とびきり新鮮な魚介類を惜しみなく活かした料理を提供する居酒屋です。

完全週休2日制も選べます!!

四季折々の食材を使用した、リーズナブルかつ妥協のない海鮮料理で、
日本が誇る美味しさを世界中へ発信していきます。

\\ここが当店の魅力POINT//
●○〜立ち上げに携われるオープン店舗!〜○●
今回は新規オープンに向けて、スターティングメンバーを募集中!
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店をつくっていきたい」
そんな熱い想いをもった方を歓迎します!
お店の運営において、軸となるスタッフを募集中◎
お店をイチから作っていくので、やりがい十分ですよ!

◆年齢不問で活躍できる◆
経験やスキルがあれば、年齢は一切問いません。
一人ひとりの適性を判断し、仕事を任せていきます。
落ち着いた雰囲気のお店のため、業務にしっかり集中できる環境です。

.+。*◆ こんな方をお待ちしています! ◆*。+.
●オープニングスタッフとして働きたい方
●未経験から頑張りたい方
●今までの飲食経験をいかして働きたい方
●素敵な笑顔で接客できる方
●チームワークを大切にできる方
●人が好き・魚料理が好き・お酒が好きな方

==【 代表よりメッセージ 】==
数ある求人の中からご覧いただき、ありがとうございます!
今回の募集では、経験よりも意欲や人柄重視で選考したいと考えております。

当社の強みは、【スタッフの個性を尊重し、伸び伸びと自由に意見を発信できる】
風通しの良い社風です。

一人ひとりの意見を尊重し、お互いに高め合っていける関係が構築されています。

【自分たちでブランドを創る】その面白さを実感しませんか?
そのような想いをお持ちの方とお会いしたいと思っています♪

コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔に溢れるものへと塗り替えていきましょう。
ご応募お待ちしております!
<応募先>魚屋かいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。