オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「げんなおし」の求人情報

[ ゲンナオシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山陽本線 三原駅より徒歩2分 JR呉線 三原駅より徒歩2分
勤務地 広島県三原市城町1-11-12 [地図]
定休日 日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜日も営業)
運営 げんなおし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> げんなおし

■◆■────────────
日本酒好きにはたまらない!
全国各地の日本酒が週替わりで楽しめるお店
────────────■◆■


正社員を急募!経験者の方は大歓迎♪
おかげさまで多くのお客さまにご利用いただき、コロナに負けず安定して営業しています。
今後は新店オープンも計画中です!

新たにお店を盛り上げてくださる方は、将来の店長候補として採用します!
ゆくゆくは新店舗もお任せしていくつもりです。
独立を目指している方には、最高の環境だと思います◎

経験のある方を優遇しますが、若いうちにさまざまなスキルを身につけたい方も歓迎します。
手厚い教育のもと一人前に育てていくので、安心して飛び込んできてくださいね!


◆□日本酒と逸品料理が楽しめる『げんなおし』
お酒は30~40種類を、週替わりで厳選!
全国各地からシーズンごとにさまざまな日本酒を取り寄せています。

お客様もお酒好きの方が多く、ついつい会話に華が咲いてしまいます。
多彩なお酒に合わせて、炭火焼や新鮮なお魚を使った料理も幅広くラインナップ。
相性のいいお酒を一緒に考えたりと、当店ならではの楽しみ方があるんです♪

◆□多彩なシーンで使われるお店です!
落ち着いた雰囲気の内装のなか、半個室席もしっかりと完備。
ゆったりした時間を過ごせるので、デートやお祝いなどのお席にもピッタリです。
飲み会など大人数でのご利用もあり、老若男女問わず幅広いお客様に愛されています!

>>これから新規店舗も展開予定!<<
新店の立ち上げに参加もできるので、独立を目指す方にはチャンスです!
経営ノウハウはもちろん、物件の相談など具体的な独立ノウハウも教えていきます。
また教育のほか、お店買取という形での独立支援制度も整っています。

「いつかは自分のお店が持ちたい!」
という方は、ぜひ一度お話してみましょう!

【最後に】
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
当店ではお客様はもちろん、スタッフにとっても居心地のいいお店作りを大切にしています。

その雰囲気や経営スタイルを吸収して、お店作りを実践的に学んでみませんか?
経験はもちろん大切ですが、何よりも重視するのはお人柄です!

面接では、ぜひあなたの夢などもお聞かせください。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>げんなおし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。