オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タワーテラス 京都店

「タワーテラス 京都店」の求人情報

[ タワーテラス キョウトテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内オールデイダイニングレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩2分 JR湖西線 京都駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区東塩小路町721‐1  京都タワーホテル 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フードワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内オールデイダイニングレストラン> タワーテラス 京都店

◆◇==============◇◆
~京都タワーホテル内のビュッフェスタイルレストラン~
大手企業運営の元で腰を据えて働けます。
経験を活かしてキャリアアップしませんか?
◆◇==============◇◆


▼▼『タワーテラス 京都店』▼▼
JR京都駅から徒歩2分の場所にある、『京都タワーホテル』内のビュッフェスタイルレストランです。
緑を基調としたぬくもりと穏やかさを感じられる空間で、和・洋・中さまざまなメニューを提供。
朝昼はバイキング、夜は宿泊のお客様を中心にお食事。アルコールを楽しんでいただいております。
観光需要の回復にともない、正社員・アルバイトともに新たなスタッフを募集中です。

=◆ 京都らしさ×和・洋・中×エスニック ◆=
当店では、京都らしさを感じられるメニューをはじめ、和・洋・中、アジア料理など幅広く提供しています。

京都らしさあふれる祇園辻利のtea barや抹茶スイーツは、女性のお客様から大人気。
また、自社農園直送の「やまと芋とろろ」を使用した和食など、素材にもこだわっています。

さらに、ベトナム料理定番の「フォー」や「ココナッツ風味のチキンカレー」などのエスニック料理もご用意。
京都らしさと世界各国の美食をお楽しみいただけるのは、当店の魅力です。

〜◆全国で30店舗以上運営する安定企業で働けます◆〜
当店は全国で30店舗以上の飲食店を運営する、『株式会社フードワークス』が運営しています!
レストラン事業をはじめ、通販事業なども展開。
複数事業展開をしているからこその安定した基盤が自慢です。
従業員の「夢」の実現も応援しているので、安心して働ける環境で成長したい方にぴったりの環境となっています。

《 採用担当から皆様へメッセージ 》
全国で30店舗以上を運営するl安定企業で安心して働いていただけます。
店舗業績は最大限スタッフの方に還元します。
少しでも興味を持ったら、お気軽にご応募ください。



==========================
【 株式会社フードワークス 】
Food Architecture
「食に関する独自の開発思考で飲食業界をリードします」
==========================

大きいことも、小さいことも、夢中になって挑戦し続けるのが『株式会社フードワークス』です。
レストラン事業をはじめ、「食」に関わるあらゆる事業を展開し、飲食業界全体を引っ張ってまいりました。
時代の先を見据えて、今後も拡大と発展を続けていきます。

■■ 事業紹介 ■■
○ レストラン事業部
時代のニーズに合わせたレストランを運営。
ダイニング・エスニックなど、様々なジャンルの店舗を提供しています。

○ 通販事業部
カタログ、メディア、インターネットを通じてお客様に「おいしい」と満足いただける【食】を提供。
直営レストランの人気メニューやブランド商品を様々な媒体で広げています。

○ 6次産業化
自社農場や提携畜産業者と協力する第一次産業、それら加工しブランド化する第二次産業。
そして、自社レストランで提供、通販で販売する第3次産業。
第一次産業~第三次産業までを一貫して行う、当社ならではの1×2×3の6次産業化を行っています。

〜企業からのメッセージ〜
みなさんの「夢」を全面的にバックアップします!
「将来、○○になりたい」「将来はこんなスキルを身につけたい」「この仕事に就いてみたい」など…
このような強い想いを持っている方、大歓迎!
自分の意見や考えをどんどん表現し、成長して行って欲しいです。
当社と一緒に飲食業界を盛り上げながら、新しいことにチャレンジしていきましょう♪
<応募先>タワーテラス 京都店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。