オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:43]

「鳥や わだち」の求人情報

[ トリヤ ワダチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼鳥店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩1分 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区南本町1-5-15 ディワンチャンドビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社わだち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥店> 鳥や わだち

キャリアアップ制度充実!就業環境がよく長く働けるポジションです。
おススメポイント☆★☆★☆★☆★☆
・年間休日100日以上、残業少なめ
・3日以上の休暇年2回以上あり(※取得率100%)
・大晦日、元旦が完全休み
・スキル、キャリアアップのチャンスが多い
・個人に裁量権が与えられる
・オフィス街での出店なので客層が良い
・インセンティブ制度あり(※賞与と別に年4回支給)
・ボーナス年2回(社内規定あり)
・安心の退職金制度
詳しくは 「わだち 飲食店」 で検索♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
正社員急募!完全週休2日制◎
10期連続増収増益の飲食店を多数展開する同社にて店長候補(エリアマネージャー候補)をお任せします。またキッチンスタッフとしてスキルアップを目指すあなたもぜひ!!
多店舗展開の成長企業&充実の待遇◎
さまざまな業務をお願いしていきます!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


「スタッフ、お客様、取引先」人と人とのつながりを大切にする職場です!
既存店では、若い学生さんや主婦さんまで、幅広いスタッフが活躍しています。
定着率が高いことも特徴のひとつ。
一人ひとりが伸び伸びと仕事を楽しめているとのお声ももらっています。

会社の取り組みとして、働くスタッフの健康とキャリアアップを全面的にサポートしていますので、若い方も安心して取り組める環境が整っています。
楽しく長く続けられるので、難しく考えず個性を活かしながら活躍してくださいね♪

---【 鳥や わだち 】---
2023年8月、堺筋本町駅から徒歩1分の場所に炭火焼鳥店がOPEN!
今回はその新店舗で正社員として活躍してくれる方を探しています!


当店でご提供するのは、炭火でじっくりと焼き上げる焼鳥。
こだわりの食材を使用した料理を多数ご提供していきます。
堺筋本町駅から近く立地もいいことから、たくさんの方から愛されるお店を目指していきます◎

\\正社員スタッフとして活躍しませんか//
売上好調のため、拡大計画がスタート!
13個の手当や長期休暇など、驚きの充実待遇をご用意しています。
なかなか実力を認めてもらえない方、新しい場所でチャレンジしてみたい方も大歓迎◎
毎年1店舗オープンさせている当社なら、活躍していただけます!

\\当社で働くメリットをご紹介//
当社では【日・祝日休み/完全週休2日制】を採用!
仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくために、しっかり休める環境を整えています。
自分の時間を確保できるので、遊びや自分の成長にも時間を使うことができ、プライベートの充実も叶います◎

■■風通しのいい会社
数字はスタッフに全て開示。
トップダウンではなく現場スタッフが提案できる体制で、風通しのいい会社を目指しています。
働き方改革も推進中。3年以内に週休3日制にすることを本気で目指しています。

■■明確な目標でやりがいUP!
売上や管理費など、数字で細かく目標を立てて仕事をするので、大きな達成感を味わえます。
充実感ややりがいを感じられるからこそ、定着率が高いことも特徴のひとつです。
野心家で誠実なスタッフたち一人ひとりが、確実に成長していける環境です。

■■独立・キャリアアップなど成長できる環境です
新規出店のノウハウもあるので、独立への道の手助けもできます。
責任者ポストも増えていく中でキャリアアップを目指すもOK。
当店で活躍しながら、あなたらしく成長できるチャンスにあふれています!

会社の特徴
【同社沿革と企業理念】
創業は2013年5月。
小さな居酒屋さんからスタートし、以後は同業態と焼鳥屋といった業態を展開しながら、大阪市本町エリアに6店舗を構えています。
同社には「期待のその先に」という理念があります。
端的に表現すると「お客様や従業員、取引業者様の期待以上の仕事をしよう」というものです。
この実践こそ同社の強みである「人材力と提案力」の源泉であり、同社が激しい環境変化に対応し、勝ち抜くための底力であると考えています。
<応募先>鳥や わだち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。