オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキハウス おおくぼ

「ステーキハウス おおくぼ」の求人情報

[ ステーキハウス オオクボ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ★今年でオープン20周年★ステーキ、鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山陽電鉄本線 播磨町駅より徒歩16分 
勤務地 兵庫県加古郡播磨町北古田2-3-21 (明姫幹線沿い、古田交差点すぐ) [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社おおくぼ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <★今年でオープン20周年★ステーキ、鉄板焼き> ステーキハウス おおくぼ

════✜════✜════✜════✜════✜═══

 「全席カウンターテーブル」 の ステーキハウス 。
 目の前で繰り広げられるシェフ達のパフォーマンスに、
 大人のお客様も、お子様も、誰もが大歓喜!
 お客様と距離感なく、楽しく会話しながら料理を作り、
 “料理人が主役” となって活躍できるお店です。

════✜════✜════✜════✜════✜═══

┏━━━━━━━┓
┣〇 アクセス ┃
┗━━━━━━━┛
明姫幹線沿い、古田交差点すぐのところにあります。
明るいオレンジ色の建物 が特徴的で、
ライトアップされる夜は周囲でもひときわ目立つ存在です。

┏━━━━━┓
┣〇 内観 ┃
┗━━━━━┛
店内は 大きな鉄板カウンターからなる3つ島で構成 されており、
お客様同士で向かい合って座るテーブル席はございません。
どの席もシェフと対面で、調理パフォーマンスを楽しむことができます。

┏━━━━━━━━━━┓
┣〇 こだわりの食材 ┃
┗━━━━━━━━━━┛ 
【 肉 】
ステーキ肉はすべて、小野市で有名な「増冨精肉店」から仕入れた
国産和牛を使用しています。
黒毛和牛肉は、宮崎牛・佐賀牛・但馬牛をメインにしたA5等級 です。
ハンバーグも合挽ではなく牛肉100%なのでミディアムレアで食べることが可能。
厳選した最高級の和牛をリーズナブルな価格でご提供いたします。

【 野菜 】
野菜に関しては 季節ごとに様々な食材へ変更 しています。
今の季節はブロッコリーのスープ、春キャベツの焼き野菜などが登場。
夏になれば夏野菜、秋はキノコ類、冬にはカブやニンジンのスープと移り変わり、
来るたびに違った旬の幸をご堪能いただける形でお待ちしています。

【 魚介 】
魚介は いけすから生き生きとした活アワビ・活車海老など使って調理 いたします。
鮮度抜群で身がしっかりしまっているので、焼いてもプリプリ食感のまま。
単品として、帆立貝柱・たこ・いか・オーストエビもございます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様の目の前がシェフ達のステージ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当店がなにより大切にしている事は、“シェフとお客様とのコミュニケーション”です。
調理の仕事は裏方のイメージが強いと思いますが、ここステーキハウス おおくぼでは
学んできた知識をお伝えしながらお客様と楽しく会話したり、
習得した調理技術を披露して臨場感と感動を生み出したり、
シェフ達の仕事が遺憾なくエンターテイメント となり、お店の価値となっています。

コツコツもくもくとする調理をやってきたあなたも、“魅せる調理” に興味はありませんか?
火柱のあがるような豪快な炎のパフォーマンスに、巧みなヘラ・ナイフの使い方、
じゅ~じゅ~と焼ける音や煙・香りも、見ているお客様の心を弾ませます。
また、そうして出来上がった料理を目の前で食べていただき、
「美味しい!」を直接聞くことができる のが最高のメリット。
この瞬間の虜になってしまい、
マネージャーになっても現役としてお店で腕をふるっているシェフがいるほどです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
地元の皆様に愛され、OPEN20周年!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
当店はついに 今年9月でオープン20周年 を迎えます。
コロナに倒れることなく、ここまで続けることができました。
これもひとえに地域の皆様のおかげです。
当店は地域密着型のお店を目指し、
播磨町の 地域活性化イベントにも積極的に参加 していますし、
学生さんの体験学習の場 としても受け入れています。
地域と深く繋がりを持つことで、たくさんの方に親しみをもっていただいていると実感しています。
今後も様々な地域イベントに関わっていきますので、地域貢献がしたい方もお楽しみに。

~~~~~~~~~~~~~~~~
パート・アルバイト・社員が仲良し
~~~~~~~~~~~~~~~~
店長が29歳の若手 なので、パートやアルバイト、新人シェフ達も気軽に話ができる雰囲気です。
若手ながら和食やフレンチ、イタリアンなども嗜んでおり、教えてもらえることも豊富。
ホームページではシェフたち一人ひとりをご紹介しています。https://steak-okubo.jp/staff/

たまに食事会を開くなど、風通し良く和気あいあいと働きやすい職場 です。
肩肘張らない人間関係の中で、のびのび自分の力を伸ばしていきたい方にオススメです。
Instagramも更新していますので、お店の雰囲気も是非チェックしてみてください。
https://www.instagram.com/p/CkP9-X8sSA-/

それでは、あなたにお会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>ステーキハウス おおくぼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。