オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「祇園 やま岸」の求人情報

[ ギオン ヤマギシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570番地154 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社京都やま岸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 祇園 やま岸

◇━…━…━…━…━…━…━
2023年4月スタートしたばかり!オープニングスタッフ大募集中
京都で予約必須の人気店を輩出する成長企業
あなたの力を貸してください
━…━…━…━…━…━…━◇


当社は、京都で予約困難なミシュラン獲得店である『富小路 やま岸』をはじめ、京都で名をはせる日本料理を提供しています。
2023年4月に新たに店舗の立ち上げを決意!
力を貸してくださる方を大歓迎です。

\オープニングメンバーを大募集中です/
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重なスキルを積むことができます。
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ!

「新規出店に携わりたい」
「経験をいかしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指したい」
「これから知識・スキルを身につけたい」
そんな想いの方を歓迎します!
あなたの仲間入りを心よりお待ちしています。

◇■運営店舗も多数■◇
・富小路やま岸 本店
・二条 やま岸
・祇園 やま岸(本求人の店舗)
・焼肉やまちゃん

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
まずは面接であなたのことを教えてくださいね。
スタッフ一同あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>祇園 やま岸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。