オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 富小路やま岸 本店
会員制のミシュラン獲得店◎\月8休み/経験を活かしながらワンランク上のスキルを磨きませんか?

「富小路やま岸 本店」の求人情報

[ トミノコウジヤマギシ ホンテン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分 
勤務地 京都府京都市中京区富小路通六角下る骨屋之町560 [地図]
定休日 火曜、第2・4水曜
運営 株式会社京都やま岸
お客様一人ひとりに寄り添ったサービス
お客様一人ひとりに寄り添ったサービス

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 上記は経験者の給与となります。


目安給与正社員
・専門学校新卒〜2年目:25万1,020円〜
・若手2年目〜20代:役職無 26万円〜33万円
・責任者(20代・30代):33万円〜39万円
・管理監督者/幹部候補:39万円〜

※業績賞与あり。
※上記に40時間分のみなし残業手当を含みます。
※経験者においてはスキル / 経験 / 能力 / 前職給与 / 休暇条件などに応じて決定します。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 和食・日本料理経験者は優遇します
煮方、板場経験をお持ちの方は大歓迎です!
勤務時間 9:00〜22:00
シフト制・休憩あり
※繁忙期は若干時間に差異あり
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
定休日:火曜日・第二・四水曜日

■年末年始休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ・賄い有
・社会保険完備 (健康・厚生・雇用・労災)
・健康診断 (年1回、年齢を問わず実施)
・交通費規定内支給
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==◇■◇=================
ミシュラン一つ星獲得の日本料理店
体制強化にともない増員を決意!
一流スキルが身につけられる絶好の機会
=================◇■◇==


【仕事内容】
仕入れ・仕込み・調理など調理場の業務を幅広くお願いします。
業務に慣れてきたら、店舗運営にも携わってくださいね。
経験に応じて仕事をお任せするので、少しずつ業務を覚えていきましょう。

煮方や板場などの経験をお持ちの方は、能力に合わせて仕事をどんどんお任せします!

▼ここが当店の魅力です▼
==食べログ評価3.74!ミシュラン獲得店が手掛ける最高峰サービス==
当店は、ミシュラン一つ星を獲得した実力店が手掛ける鍋懐石料理店。
予約が取れない京都の名店『富小路 やま岸』の姉妹店です。
2019年10月にオープンして以来、高クオリティーなサービス提供でお客様の心を掴んで離しません。
一流のサービス・料理に触れて、ご自身を成長させませんか?

==日本料理を武器に海外にも羽を伸ばします==
勢いは日本に留まることなく、海外にも進出!
昨年は香港に進展をオープンさせ、海外に日本料理を広めていきます。
勢力をどんどん拡大させていく当社では、海外での活躍も可能ですよ!

【求める人物像】
・和食経験をいかして活躍したい方
・礼儀を大切に働いていただける方
・向上心があり、意欲的に物事に取り組める方
・将来独立を視野に入れている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>富小路やま岸 本店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理> 富小路やま岸 本店

オープンして1年でミシュラン獲得の名店
オープンして1年でミシュラン獲得の名店
◇━…━…━…━…━…━…━
ミシュラン一つ星を獲得する完全予約制のお店
日本料理の伝統と独自性の融合した日本料理
業績は右肩上がり!あなたの力を貸してください
━…━…━…━…━…━…━◇


京都河原町駅から徒歩10分の場所に佇む『二条 やま岸』。
京都で予約困難な名店として知られる『富小路やま岸 本店』。
2015年にお店を立ち上げ、1年後にはミシュラン一つ星を獲得した実績を誇る実力店です。

\業績好調にともないスタッフの増員をおこないます/
多くのお客様にご利用いただき、連日にぎわいを見せる当店。
「これからもより多くのお客様にクオリティーの高いサービスを提供したい」そんな想いから、新たな仲間を採用します!

「経験をいかしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指したい」
そんな想いの方を歓迎します!
あなたの仲間入りを心よりお待ちしています。

◇■とことんお客様と向き合える空間■◇
店内は、築130年の長屋を改装した趣ある雰囲気。
和を基調とし、茶室をイメージした上品さが感じられる空間です。
外の喧騒から逃れ、一枚板のカウンター越しにお客様との会話を楽しみながら極上のひと時を提供します。
10席とこぢんまりした空間ですので、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを心掛けています。

◇■完全予約制!ミシュラン獲得の名店■◇
日本料理の伝統をしっかり守りながら、旬の食材をふんだんに使用した絶品日本料理を提供します。
京都の魚介・野菜を使用し、茶懐石のおもてなしを大切にしながらも、新しいエッセンスも加えて丁寧に調理します。

当店の名物「雲丹の一列巻き寿司」は、カウンター越しで直接手渡しする海苔巻きです。
鮨職人としての経験・スキルのある店主の圧倒的なスキルとちょっとした遊び心が詰まった逸品◎

華道・茶道・書道など、日本人の心を映し出す精神をもとに、五感を刺激する空間を提供します。

~店主・山岸隆博について~
父親が魚屋を経営しており、幼少期から食に触れ合う機会が多かった経験から、自然と鮨職人を目指す。
『七栄鮨』で技術を磨いた後、京都中央市場で食に関する知識をインプットしました。
そこ懐石料理と出会い、老舗名店の『たん熊北店』『京都一の傳』で腕を磨いた後、当店で独立した実力者です。

◇■運営店舗も多数■◇
・富小路やま岸 本店(本求人の店舗)
・二条 やま岸
・祇園 やま岸
・焼肉やまちゃん

あなたの豊富な経験をいかし、店舗の即戦力となって活躍可能です!
まずは面接であなたのことを教えてくださいね。
スタッフ一同あなたのご応募をお待ちしています!
築130年の長屋をリノベーションした店内
築130年の長屋をリノベーションした店内
当店の名物「雲丹の一列巻き寿司」
当店の名物「雲丹の一列巻き寿司」
\急募!調理経験者は必見です/
\急募!調理経験者は必見です/
完全予約制!絶品日本料理を提供します
完全予約制!絶品日本料理を提供します
10席のみの完全予約制!
10席のみの完全予約制!
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>富小路やま岸 本店
調理スタッフの募集
富小路やま岸 本店
富小路やま岸 本店 [日本料理]
京都河原町駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給30万円〜50万円