オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:45]

「和牛料理要」の求人情報

[ ワギュウリョウリカナメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛焼き&もつ鍋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-3-1 [地図]
定休日 日曜日・祝日(隔週で土曜日も休み)
運営 株式会社ジェイネット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼き&もつ鍋> 和牛料理要

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
《22:30完全閉店×日曜祝日・隔週土曜日休み》
しっかり休めて、無理なく働ける環境◎
和牛料理をメインにご提供するお店

\正社員・調理スタッフ積極採用中!/
和食経験者は歓迎します!

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

◆* 連日賑わう駅近の和牛料理店 *◆
大阪メトロ御堂筋線・本町駅から徒歩5分ほど、長堀鶴見緑地線・心斎橋駅からは徒歩6分ほどの好アクセスな立地◎
和牛にこだわり、産地にこだわらずそのとき一番クオリティが高い牛を全国から厳選して仕入れるお店『和牛料理要』。

《正社員・調理スタッフを大募集しています!》
年齢不問で、即戦力になる経験者の方はとくに歓迎♪
現在のスタッフはアッパー層が中心なので、30~50代の方も働きやすいですよ!

当店は繁盛店のため、積極的に仕事に取り組める方におススメの職場です!
学びたいという成長意欲のある方に、最適な環境だと思います◎

==お客さまの笑顔のために==
オフィス街にある当店は近隣の会社員のご利用が中心となっていて、接待需要にも応えています。
私たちのお店は、とにかくお客さまの笑顔と満足を追求しています。
原価を抑えてお店の回転率を上げて利益を生むスタイルのお店ではなく、一度来たお客さまに「また来たい!」と思ってもらえるようなお店づくりを意識。
リピートしてもらい、常連のお客さまがたくさんいるお店を目指しています♪

◆* 食材に妥協することなくこだわっています *◆
当店でご提供する牛肉は、お客さまに安全・安心に召しあがっていただくために、原料肉の生産者がわかる固体識別番号確認済の『A5』国産黒毛和牛を使用。
万全な品質管理・衛生管理をして、自信を持ってみなさまにご提供しています。

さらに新鮮なホルモンは大阪鶴見橋から仕入れる、国産の黒毛和牛の小腸のみを使用。
そんなホルモンを使ったもつ鍋は、野菜を長時間煮込んだスープに本場福岡直送醤油・京都西京味噌・こだわりの天然塩「石倉の塩」をブレンド。
ぎゅっと野菜の旨みが凝縮された、濃厚なスープが自慢の逸品です♪


【 企業情報:『株式会社ジェイネット』】
連日大繁盛・業績好調の会社です!
大阪市内のオフィス街にて3店舗を運営しています。
以下の2つのブランドを展開中。
■A5ランク雌牛のみを使うお店『和牛料理』
■新鮮な獲れたての海鮮を七輪でご提供する和食居酒屋『かんてきや』

〜◆ 働くスタッフはさまざま!活気のある会社◎ ◆〜
社内全体で社員は10名、アルバイトは60~70名が在籍。
平均年齢30代の、明るくて活気にあふれた会社です。
各店舗では学生・主婦(夫)・フリーターの方々など、20~40代のアルバイトスタッフが多数活躍しています。
年齢に関係なく、意欲次第でどんどん責任ある仕事をお任せしています◎

勤続年数5年以上のスタッフがいて、腰をすえて長く働ける職場環境も魅力☆
堅苦しさは一切ありません!
スタッフ同士の仲もよく、お互い協力しながら日々お客さまと真摯に向きあっています。

休日が充実していて、休暇の取得もなにも気にすることなく随時可能!
「スタッフが働きやすい」環境を目指す会社の一員を目指しませんか?
あなたのスキル・経験に応じて仕事が多数ありますので、あなたに合った働き方を見つけていきましょう!

《 当社採用担当から求職者へのメッセージ 》
『株式会社ジェイネット』では、素材・建物・雰囲気・そして人材すべてを大切にして運営しています。
大阪市、とくに中央区内に絞り込み、いいものを適正価格でお客さまもスタッフも楽しめるようなお店を展開。

店舗運営やメニューなどは店長・料理長をはじめとしてスタッフの自主性に任せていますので、お客さまのニーズにあわせてより柔軟に細かく対応できます。
経験者の方には、その経験を存分に発揮していただける環境をご用意して即戦力として活躍していただきます!

飲食人として、一回りも二回りも成長できる職場です♪
みなさまのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>和牛料理要

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。