オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「二条 やま岸」の求人情報

[ ニジョウ ヤマギシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・鍋
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 二条駅より徒歩5分 JR東海道本線 京都駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市中京区西ノ京職司町8-1 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 株式会社京都やま岸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・鍋> 二条 やま岸

◇━…━…━…━…━…━…━
ミシュラン一つ星を獲得する姉妹店が手掛けるお店
リラックスしながら極上の鍋懐石を提供します!
業績は右肩上がり!あなたの力を貸してください
━…━…━…━…━…━…━◇


二条駅から徒歩5分と好アクセスに佇む『二条 やま岸』。
2019年にオープンした当店は、京都で予約困難なミシュラン獲得店である『富小路 やま岸』の姉妹店です。
名店の伝統を継承しつつ、新しいエッセンスも加えた料理をご用意しています。

\業績好調にともないスタッフの増員をおこないます/
多くのお客様にご利用いただき、連日にぎわいを見せる当店。
「これからもより多くのお客様にクオリティーの高いサービスを提供したい」そんな想いから、新たな仲間を採用します!

「経験をいかしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指したい」
「これから知識・スキルを身につけたい」
そんな想いの方を歓迎します!
あなたの仲間入りを心よりお待ちしています。

◇■開放感あふれリラックスできる店内■◇
店内は、築140年の古民家を改装した趣ある雰囲気。
和を基調とした上品かつ開放感あふれる空間です。
座席は全席22席の掘りごたつを完備しています。
落ち着きある空間でゆったりとしたひと時をお過ごしいただいています。

◇■ミシュラン獲得店の技術を継承した本格的な味わい■◇
家庭でも馴染みのある鍋を中心とした「鍋懐石」を取り扱っています。
厳選した旬の食材をふんだんに使用し、心もお腹も満たされるサービスを提供します。
メインの「だし鍋」は、お客様の前で料理長・女将が丁寧に調理。
お客様の食事のスピードに合わせて、一番おいしい状態での料理提供を心掛けています。

鍋のほかに、女将が目の前で巻く手巻き寿司「うとい和え」も大人気の一品です。
おもてなしを感じられる味わいに舌鼓する方が続出しています!

料理はもちろん、使用する食器にも細部にまで遊び心を。
現代作家さんの器や酒器や、流線形の銀の鍋などを使用するこだわりがあります。

◇■運営店舗も多数■◇
・富小路やま岸 本店
・二条 やま岸(本求人の店舗)
・祇園 やま岸
・焼肉やまちゃん

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
まずは面接であなたのことを教えてくださいね。
スタッフ一同あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>二条 やま岸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。