オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. pasta gallery potto PARCO

「pasta gallery potto PARCO」の求人情報

[ パスタ ギャラリー ポット パルコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パスタ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO B1F [地図]
運営 株式会社h.a.s!

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ専門店> pasta gallery potto PARCO

◆◇~ 大阪メトロ御堂筋線・心斎橋駅直結!各種メディアで話題のパスタ専門店♪~◆◇
※アルバイト時給変更しています!1050円~随時昇給あり※

女性ひとりで、なにも気にすることなく入れるパスタ屋さん。
「オフィス街・繁華街で忙しく働く女性に『温かさ』と『居場所』と『栄養』を届けたい。」
そんな思いから『パスタスタンド potto』は生まれました。

◆自家製ミートソース!「パスタ」へのこだわり◆
『potto』で提供する料理は、パスタをメインとした各種イタリアン!
こだわりは牛一頭のうち、約0.2%しか取れない稀少部位「千本筋」を使用したオリジナルミートソース★
このお肉にはコラーゲンが含まれていて、熟成させることでより一層味わいを深くしています。
そのソースを使用した、原料にこだわる生パスタのミートソースは注文殺到!
各種メディアでもとりあげられています♪

また麺にもしっかりこだわりをもっています◎
生スパゲッティはpottoのオリジナル。
長年愛されてきた生スパゲッティ2.1㎜・低糖質生スパゲティに加えて、当店のために開発した限定の全粒粉生スパゲティを使用しています。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当社のページをご覧いただきありがとうございます。
当社はパスタ専門店だけでなく、あの『タニタ食堂』ともコラボして有名店を数多く輩出しています。
そんな勢いのある、成長企業で一緒に働きませんか?



【 ■運営:『株式会社h,a,s!(ハズ)』■ 】
2023年現在『h,a,s!』では飲食店経営・飲食店プロデュース・飲食企業へのコンサルティングなど、さまざまな業界の事業をしています。

飲食の直営ショップは11店舗、そして2023年以降もやりたいことがあふれています!!
店舗数を広げることや年商を増やすことだけが目的ではありません。
意味のある、価値のある、必要とされる成長を図ります。

「飲食店」という存在が大好きな私たちは、もっともっとワクワクするための挑戦を続けます。
個々の良さを十分にいかしながら多くのアイディアを出して、店舗を創っていく。
それはやりがいを求める人にとって、独立を考える人にとってのチャンスであり、成長であり、あなたの“得意”をそのままいかせる環境でもあります。

商品開発やストアマネジメント、業態統括など、活躍できるステージはさまざま!
誰でもいい仕事ではなく「自分にしかできない面白い仕事」に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか!

■~スタッフインタビュー!~■
□営業部長□
どんなに忙しくても、悩みや相談・趣味の話など、スタッフ一人ひとりにきちんと耳をかたむける。
このことが、飲食業には何よりも大切だと考えています。
まるで家族のような、気兼ねなく接することができる空間をつくり、それがお客様の満足にも繋がっていきます!

飲食業とは、私たちのサービスで沢山の笑顔を生み出していく、そんな素敵なお仕事です。

□ストアマネージャー□
新しい挑戦には、新しい壁があります。
自身も店長として新店舖を任され、多くの困難に立ち向かいました。
ですが、それを支えてくれたのは他でもない”スタッフ達”です。

皆で支え合い、共にお店を創っていくことの大切さを改めて実感しました。
そんな働き方をこれからも行い、人気店を目指していきます!

□ストアスタッフ□
きっかけは「カフェ業態で働きたい」という想いでした。
接客をしたく、現在はホールスタッフとして勤務しています。

当社はひとつひとつ、じっくりと吸収させてくれる環境です。
そして、若くても店舗運営に関われるチャンスがあるのも魅力です!

【 運営店舗一覧 】
■『自家製ミートソース potto』(中央区南船場)
■『pasta gallery potto』(中央区心斎橋筋)
■『食堂カフェ potto』(都島区都島、城東区関目、吹田市、2023.4天王寺OPEN)
■『食堂カフェ potto×タニタカフェ』(堺市、交野市、中央区森ノ宮中央)
■『石窯やき芋 きょうもいも』(堺市)
■『豚汁定食と豚そば こなか』(中央区南船場)
■『飲食店.β』(中央区南船場)
<応募先>pasta gallery potto PARCO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。