オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「うどん 兎麦」の求人情報

[ ウドン ウムギ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うどん・和食
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩5分 阪急宝塚線 大阪梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社大宇

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん・和食> うどん 兎麦

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
阪急三番街で50年以上!
今も進化し続けるうどん店★
幅広い年齢のスタッフが活躍しています◎
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


◇◆『うどん 兔麦(うむぎ)』◆◇
1969年(昭和44年)、「阪急三番街」の開業と同時にオープンしたうどん店です。
伊勢産の小麦粉「あやひかり」を使用した自家製麺は、もっちりとした食感が特徴。
上質な昆布とかつお節のうま味をていねいに引き出した出汁は、麺との相性もバッチリです。

おかげさまで、コロナ禍も経営は安定。
先代の頃より通ってくださるお客様も多く、食べログでは3.6以上の高評価をいただくことができました。
今後も、お客様からの期待と評価に見合ったお店にしていきたいと思っております!

==募集の背景===========
近々家庭の事情でやむを得ず退職する調理師がいるため、新しいメンバーを募集いたします!
うどん・そばの調理経験が3年以上ある方は大歓迎です◎
調理だけでなく、新メニューの開発などもお任せいたします。
昔ながらの良いところは残しつつ、新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っています!
==================

\●意見を言いやすい職場●/
当社では、勤続10年以上の社員も珍しくありません。
その理由は、何よりもアットホームで居心地の良い職場だから。
スタッフ同士の雰囲気が良く、互いに協力し合って仕事ができる環境が自慢です♪
また、働き方やメニューなど、新しいアイデアはスタッフみんなで話し合っています。
代表も現場に立っており、スタッフとの距離が近いのも特徴。
いつでも気軽に、どんどん意見を聞かせてくださいね!

\●代表からのメッセージ●/
『兔麦』はもともと私の母が始めたお店で、25年前、私が2代目の代表となりました。
長年通ってくださる常連のお客様も多く、おかげさまで阪急三番街の中でもご好評をいただいております。

ぜひ、アナタの力を貸していただけませんか?
ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>うどん 兎麦

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。