オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮称)京都 はし田屋

「(仮称)京都 はし田屋」の求人情報

[ カショウキョウトハシダヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥 親子丼 水炊き 鶏料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩4分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区橋弁慶町221-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社イマジンフード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥 親子丼 水炊き 鶏料理専門店> (仮称)京都 はし田屋

━…━…━…━…━…━…━…━
5月に中京区橋弁慶町で新規開店!
★昨年オーストラリアにも出店しました!
独立希望者歓迎◎未経験者もOK!
=東京4店舗・札幌2店舗・京都1店舗=
一緒に『イマジンフード』を盛り上げませんか?
━…━…━…━…━…━…━…━


『(仮称)京都 はし田屋』
鶏料理専門店「はし田屋」が東京渋谷並木橋にて開店から19年目。TVで何度も取り上げられた親子丼、水炊き等の鶏料理の数々が好評を頂いております。
その「はし田屋」が新たに京都中京区橋弁慶町に出店します。
新しいお店で一緒に、心あたたまる料理をつくり、お客様にご提供していきませんか?

●━… 幅広い世代の方に向けて …━●
京町屋の趣きと佇まい。街中の喧騒を忘れるような、風情溢れる和空間。
オープンキッチンのライブ感あるカウンター8席、個室のテーブル席もご用意しております。2階もテーブル席の個室中心です。

●━… メディアでも取り上げられる人気メニュー …━●
『(仮称)京都 はし田屋』は東京店舗でも人気の博多風水炊きをはじめ、焼鳥、親子丼など多彩な鶏料理・お酒をメインにゆったりとした時間と空間をご提供していきます。各地から仕入れる新鮮な地鶏、美味しい部位を味わえる炭火焼、料理とワインや日本酒との組み合わせを提案していきます。

◆◆ 店長・料理長候補を募集 ◆◆
京都新店の店長・料理長候補を募集いたします。店長・料理長としての経験・スキルを存分に振るえるポジションです。スタッフと一緒に新店立ち上げに参加して行きましょう!開店までは東京店舗にて研修できます。

◆◆ 当社で働くスタッフ ◆◆
20代の学生アルバイトの方から、40代の社員まで男女問わず活躍中です!

また当社各店は、面倒見の良い優しいスタッフばかり◎
仕込み中には雑談を交えながら作業することもしばしば…。
楽しみながら働ける環境を整えていきます♪
わからないことは遠慮なく聞いてくださいね!

\\ 社員の声をご紹介 //
★店舗スタッフAさん(入社1年目)
「自分のお店を持ちたい!」という夢への修行のため入社を決意。
入ってから驚いたのは、教育体制がとにかくしっかりしていること!
ホール・キッチンともにベテランが多いので凄く勉強になります。
実践で学びを得られるので、毎日新たな発見がありとても楽しいです♪

★店舗スタッフBさん(入社3年目)
バイト含め、飲食店ではホール業務しかやったことがなく、キッチンに入る際はとても緊張しました。
ですが…周りの先輩がしっかり教えてくれたので、不安に思うことも徐々になくなりました!
経験がなくとも丁寧に教えてくださるので、安心して飛び込んできてほしいです!

▼一緒にスキルを磨きませんか?
当社は向上心のある方には、ピッタリの環境です!
職場の雰囲気は和気あいあいとしていますが、営業中はお客様ファースト◎
接客マナーや調理技術に自信がなくとも、しっかり指導いたしますので安心してください♪

【 求職者の皆様へメッセージ 】
当店は肩ひじ張った専門性の高いお店ではなく、"カジュアルに美味しいもの"楽しむお店を目指しています♪

スタッフはオールマイティーに調理、サービス、店舗運営など色んなことにチャレンジできます。
また勤務地を問わず「既存店舗で店長として働きたい!」や「新規店舗で挑戦したい!」といった希望も大歓迎!
アルバイトから社員になり最年少20代前半で店長になったスタッフもいます◎
培ってきた技術とサービスを活かして、ぜひ一緒にお店をつくり上げましょう。

あなたからのご応募をお待ちしております!


**《 運営会社紹介 》**
当社は札幌に2店舗、東京4店舗、京都1店舗を運営しています。
オーストラリアでも『ZUROZURO RAMEN BAR』を2022年11月にオープンいたしました。

会社としての創業は2011年4月ですが、お店の歴史は古く28年以上続くお店もあります。
東京の鶏料理の『はし田屋』・『たけはし』をはじめ…。
旬の海鮮料理を中心に、ワインや日本酒に合うお料理をカウンター席で提供する『歩路庵 恵比寿』も人気です。

京都を始め札幌での新規出店を計画していますので新しい力が必要です!
みなさんからの、ご応募をぜひお待ちしております!


~◇ 店舗紹介 ◇~
●『鶏と卵 はし田屋 本店』…東京都渋谷区渋谷3-15-4
●『鶏鍋と石焼き鶏 はし田屋 中目黒店』…東京都目黒区上目黒1-15-8
●『鶏料理 はし田屋 札幌店』…北海道札幌市中央区北4条西6 毎日札幌会館1F
●『鶏匠 たけはし 六本木店』…東京都港区六本木7-17-19 FREG roppongi second1F
●『歩路庵 恵比寿』…東京都渋谷区恵比寿2-5-7
●『RAD BROTHERS』…北海道札幌市中央区南7条西3 LC弐番館ビル1F
●『鮨 三つ海』…2022年10月28日に京都にオープン
●『ZUROZURO RAMEN BAR』…2022年11月にオーストラリアにオープン
<応募先>(仮称)京都 はし田屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。