オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喫茶と菓子 タビノネ 中崎店

「喫茶と菓子 タビノネ 中崎店」の求人情報

[ キッサトカシ タビノネ ナカザキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家焙煎のコーヒー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区中崎西1-8-30 2F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社タビノネ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家焙煎のコーヒー専門店 > 喫茶と菓子 タビノネ 中崎店

・◆・------------------
古き良き×革新的新しさが融合した喫茶店
写真を撮りたくなるかわいいメニューたちにファン続出
業績好調の話題店を支えてください!
------------------・◆・


\事業拡大にともない店長候補を積極採用中/
オープンしてから2年弱、多くのお客様に支えられ、有名店として知られるブランドに成長を遂げました。
より質の高いサービス提供を目指すべく、お店の中核を担う存在を募集します。
“顧客満足”“顧客感動”をとことん追求し、クオリティーの高いサービスを目指しませんか?
私たちの想いに共感いただいた方は、ぜひこの機会にご応募くださいね。

::: 温故知新を感じさせる進化系喫茶店 :::
中崎町駅から徒歩3分と好立地の場所にある、『喫茶と菓子 タビノネ 中崎店』。
もともと作業場として使用されていた空間をリニューアルしてできました。

⁡どこか懐かしさを感じさせつつも、新しいエッセンスも加わった温故知新スタイル。
今までにない新しい喫茶店のスタイルを確立しています!

::: 思わず写真を撮りたくなるようなかわいいメニューたち :::
ドーナツ・パンケーキ・プリン・クリームソーダなど、喫茶店に欠かせないメニューを多数ご用意しています。
「店内・メニューともにSNS映えがする」と話題を呼び、お客様が常にいらっしゃってくださいます!
フードメニューも充実しており、キーマカレー・ナポリタン・サンドイッチなど多彩な品揃え。

スタッフみんなで意見を出し合いながら、月に1回新作も作っています。
あなたのアイデアが、当店の人気メニューになるかもしれませんよ!

::: 本格コーヒーにファンが続出 :::
産地まで自ら足を運び、目で見て舌で確かめた“本物”のみを使用。
「より良いコーヒーをお客様に届けたい」そんな想いの元、世界各地のコーヒー農園を巡っています。
小さな農家さんが愛情込めて手摘みした完熟コーヒーにファンが続出しています。
店舗やオンラインでの販売もおこなっており、全国から店舗のおいしさを求める方が後を絶ちません。


●・~タビノネが取り扱うコーヒーの魅力~・●
私たちが重視するのは生豆の品質。
ミャンマー・ベトナム・タイなどの小規模生産者が育てた生豆を使用するこだわりがあります。
大量生産では叶えられない個性あふれるコーヒー豆は、豊富なラインナップが魅力です。
生産者という遠い存在を身近に感じていただき、コーヒーづくりに熱をもって取り組む人々の魅力を知ってもらいたいと思っています。

これまでおいしいコーヒーが他のコーヒーと混ざっているケースや、安く購入されている現状を目の当たりにしてきました。
だからこそ、本当にいいものを産地でマイクロットを作り仕入れています。
毎年産地に直接訪れ、革新的な味づくり・チャレンジに取り組んでいるのが特徴です。

素材そのものに着眼し、その良さを存分に生かした淹れ方を追求します。
私たちはこれからもコーヒーの新たな可能性を追求し続ける存在でありたいと思っています。

【活躍するスタッフたち】
20代を中心に40代までのスタッフが在籍中です。
男女比2:3、社員AP比1:9の構成で、一丸となって営業しています。
勤務しながら少しでもいろんなことを吸収しようとする、前向きなスタッフばかりです。

あなたの仲間入りを心待ちにしています!

【運営店舗紹介】
■『珈琲焙煎所 旅の音』
■『喫茶と菓子 タビノネ』
■『喫茶と菓子タビノネ中崎店』
<応募先>喫茶と菓子 タビノネ 中崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。