オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 祇園ビストロ 丸橋店

「祇園ビストロ 丸橋店」の求人情報

[ ギオンビストロ マルハシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩1分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩4分
勤務地 京都府京都市東山区常盤町177 [地図]
運営 セントラルホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> 祇園ビストロ 丸橋店

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
〜サービススキルを磨きたい方必見〜
賞与年3回・福利厚生充実!
経験を問わず、チャレンジを応援する環境です◎
出店続々の安定企業で一緒に成長しませんか?
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


〜今回の募集は、【サービススタッフ】の採用が目的です〜
店舗の顔として、お客様に上質なおもてなしを提供してください。
いずれはスタッフ教育・発注などの店舗運営業務をお任せしたいと思っています。
サービスだけでなく、ワインや調理についても学べる環境です。
経験者はもちろん、飲食店未経験でも挑戦できるスキルをお持ちの方を歓迎します!

◆* 和モダンな祇園のフレンチビストロ *◆
京町屋を改装して、京都ならではの趣深い雰囲気を演出した店内。
掘りごたつの個室もご用意しており、ゆったりとした雰囲気の中で食事をお楽しみいただいています。
他にもカウンター席や完全個室の席もご用意。
京都の落ち着いた和モダンの雰囲気が自慢です。

使用する食材は、お肉から野菜にいたるまでどれも京都のもの。
”ビストロ”と”京都の食材”の組み合わせで生まれる自慢の料理をご提供しています。

また、料理を合わせるドリンクも種類豊富にご提供。
イタリアやフランスなどのワインを、常時50種類以上取り揃えています。
自慢の料理とのマリアージュをお楽しみいただいているのも、当店の魅力の1つです。

働いているのは、分からないことは率先して聞く「頑張るタイプ」のスタッフばかり。
お客様との会話も楽しみながら働いています!
接客が好きなスタッフばかりで、スタッフ目当てにご来店くださる常連のお客様もいらっしゃいます。



≪ 運営:セントラルホールディングス株式会社 ≫

1981年創業。
1つのブランドで多店舗展開する企業が多いですが、
当社では多数の飲食ブランドと店舗を運営しているのが特徴。
1店舗1店舗、空間・メニューにこだわり”お店作り”をしているんです。

12ブランド50店舗にて展開中↓
https://central-hld.jp/brand/

\セントラルホールディングス株式会社のここがポイント/
その1) ★今後も新たな出店が続く成長企業
あなたが末永く活躍できる会社であることが私たちからのお約束です。
新型コロナウイルスで大きな影響を受けた飲食業界ですが、これからも出店・成長を続けていきます!
この規模だから今後の活躍のステージも無限大◎
ともにキャリア・スキルアップを目指していきましょう!

その2) ★複数ブランド・複数業態×ハイクオリティ店
和・洋・バー・カフェ業態など、多業態に渡る店舗展開。
お店一つひとつを磨き上げ、競合他社にも引けを取らないクオリティを目指しています。
”本当にお客さまが求める飲食店づくり”
これが私たちのモットーです。
当社が最も得意とするスピードをもって実現していきます!

その3) 安定企業ならではの待遇&働きやすさがポイント
月8日休み、年3回の特別休暇、実働8h、賞与、他店舗での勤務etc.
待遇面はもちろん、経験の浅い方への研修サポートなども整っています。
一店舗に留まらず、新店舖や新業態の開発に関わることも可能。
キャリアアップできる会社での転職を考えている方にはピッタリです。

【 こんな方にはピッタリ 】
■よりよい職場環境を探している方
■キャリアアップできる会社に転職を考えている方
■おもてなしのスキルを学びたい方

県外の方からのご応募も心よりお待ちしています。
奮ってのご応募をお待ちしています。
<応募先>祇園ビストロ 丸橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。