オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「ここや」の求人情報

[ ココヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和洋中 鉄板焼き
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 庄内駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府豊中市庄内西町3-5-10 オリエンタルマンション 1階 [地図]
定休日 毎週木曜日、第3水曜日
運営 ここや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋中 鉄板焼き> ここや

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
地元のお客さまから遠方のお客さままで!
一度食べたら虜になるどこか懐かしい店『ここや』!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪の阪急庄内駅から徒歩3分というとても便利で行きやすい場所にある『ここや』。
賑やかな商店街の中でも一際目をひく懐かしい雰囲気の鉄板焼き店です。

★・★創業は昭和44年★・★
昭和44年創業の雰囲気をそのまま残す、レトロな雰囲気が逆に新鮮に見えてオープン開始時間からお客さまが途切れない人気店!
ここに来たら食べたいものが全て揃うのでは?
とも思わせるほど多彩なメニューが自慢です。
小さなお子さまからお年寄りまで幅広い年代から愛される一番人気のメニューは出汁にこだわったお味噌汁!
昔ながらの心を込めた手づくりメニューの継承もしつつ、新たなメニューの開発にも余念がありません。
探究心あふれる気持ちがお客さまを惹きつけて止まない理由なのかもしれません。

★・★地元のお客さまから外国のお客さままで★・★
そんな新しいこともどんどん取り入れる店主ですが、YouTubeやテレビに取り上げられて以来、地元のお客さまだけでなく、遠方の方や外国の方までたくさんのお客さまで毎日賑わいをみせています。

★・★大きな鉄板で焼く絶品の品々★・★
店内に入るとコの字型のオープンキッチンにある大きな鉄板で名物のとん平焼きやステーキ、お好み焼などの提供もしています。
オープンキッチンなのでお客さまとの距離も近く、会話を楽しみながら楽しくお仕事できますよ。

**そんな人気店で未経験歓迎のアルバイトスタッフを募集です!**
今回は複数人のスタッフの募集をしており、シフトをローテーションで回していく予定です。
短時間の隙間時間に働きたい方や、がっつり8時間勤務で稼ぎたい方までさまざまな働き方が叶います!
自分の都合に合わせてお仕事できるので、長く無理なく働ける環境が整っていますよ。

地元の方にも新たなお客さまにも親しまれている大人気店で、一緒にお店を盛り上げていってくれる方は大歓迎です!
おいしいまかないも付いてます♪
\ぜひみなさんのご応募お待ちしております。/
<応募先>ここや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。