オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり たづや 布施店

「やきとり たづや 布施店」の求人情報

[ ヤキトリタヅヤフセテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 飲食店
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 近鉄大阪線 布施駅より徒歩2分 地下鉄千日前線 小路駅より徒歩10分
勤務地 大阪府東大阪市足代1-12-6 [地図]
運営 株式会社Tazya

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲食店> やきとり たづや 布施店

──■◆■────────────
年間で3店舗の出店ペースで進化する「たづや」。
中堅ポジションとしてお店を担う、
新戦力の募集です!
────────────■◆■──

***「スタッフにも、お客様にも笑顔を!」がモットー***
”世の中の人々を笑顔にする”を企業理念に、大阪府下に5店舗展開してきました。

店長や店長代理も、20代後半~30代前半。
若手メンバーが中心となり、お店をつくっています。

今後は年間3店舗の出店ペースを計画中。
それに伴い、スタッフの体制強化のための募集です!

運営店舗はコチラ!
千林大宮店・蒲生四丁目店・布施店・JR平野店・喜連瓜破店



\\当店で働く魅力はココ//
◆ポジションに空き枠あり!昇格のチャンス!
---------------------------------------------------------------------------------
現在は2023年内の出店を検討していますので、拡大ペースを早めていく予定です。
新店立ち上げの参加はもちろん、会社の中核ポジションを狙える絶好のチャンス!
店長はもちろん、マネージャーや統括、幹部になれるチャンスも。
マネジメント経験、焼鳥業態での経験があれば、スピーディな昇格OK◎
実際に入社1年のスタッフが、統括として活躍しています!

◆意見が反映しやすい!フラットな環境!
---------------------------------------------------------------------------------
各店舗の運営は現場主導。
オリジナルのメニューやサービス企画も、スタッフの意見からうまれます。

1.上司、社長とも話しやすいし、的確にアドバイスがもらえる
2.自営業のように自分が挑戦したい事をさせてくれる風通しの良さ
3.完全な実力重視なので、誰でもチャンスがある

あなたの意見が、「良いお店づくり」に繋がります!

私たちと一緒に働きませんか?

=【 代表よりメッセージ 】==
数ある求人の中からご覧いただき、ありがとうございます!
今回の募集では、経験よりも意欲や人柄重視で選考したいと考えております。

焼き鳥屋や居酒屋は基本的に元気や活気があるだけで、人が集まってきます。
どんなスキルや料理よりも人の持ってる明るさや活気の方が数倍大切だと実感してきました。

私達はそんな明るさや元気がある社員さんと楽しく働きたいです。

同じ価値観の方は是非ご応募宜しくお願いします。

当社の強みは、【スタッフの個性を尊重し、伸び伸びと自由に意見を発信できる】風通しの良い社風です。
20〜30代の若手スタッフを中心に、意見が言いやすい環境です。
そして、お互いを尊重し、お仕事で切磋琢磨出来る環境を目指してます。

そして【自分達で世界に広がる焼き鳥屋を創る】その面白さを実感しませんか?

そのような想いをお持ちの方とお会いしたいと思っています♪

弊社でも、コロナ禍の終わりが見え、お客様も少しずつ戻ってきている状況です。
ここから、更にお客様が外食に足を運んでくれて、
また私たちが笑顔で溢れる世界を一緒に創って行きましょう。

ご応募お待ちしております!
<応募先>やきとり たづや 布施店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。