オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おやじ最後の握り

「おやじ最後の握り」の求人情報

[ オヤジサイゴノニギリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆以上高級店未満の寿司居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-8 日宝プロムナードビル 1F [地図]
運営 株式会社アンド・アイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆以上高級店未満の寿司居酒屋> おやじ最後の握り

ベテランの寿司職人が旬の握りや天ぷら、一品を提供。
旨い寿司と料理を気軽に楽しみたいニーズに応える
新しいスタイルの寿司居酒屋です!
―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―・。・―


コロナの影響もあり、当初の予定より遅れてしまったものの
今年の春に2号店の出店を計画中。
寿司や和食経験をお持ちの方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
基本から勉強できる環境でお待ちしております。


【料理も雰囲気も大衆店以上のクオリティ】
店内はカウンター12席、テーブル12席のこじんまりとした空間。
お店は心斎橋の長堀通りから1本入った飲食店の密集しているエリアです。
ビジネス街にも近く、会社員の方や女性の常連のお客様が中心。
長年寿司職人として活躍してきた職人が、
お客様目線で本当に美味しくてお値打ち感あるメニューを提供しています。
「北新地にあるようなお店は敷居が高いけど、落ち着いた場所でゆっくりと美味しいお寿司や和食を楽しみたい」
そんなニーズを汲み取り、大事な仲間やちょっとした接待でも使いたくなる寿司居酒屋をイメージしました。


【今後、まだまだ出店していきます】
今春の2号店だけではなく、3号店・4号店と広げていく計画です。
店長やマネージャーなど、会社が大きくなる分だけ役職も増えていきます。
今までの経験や知識、技術やアイデアといった個性をどんどん発揮して
一緒にお店を盛り上げ、キャリアアップしてみませんか?
まったくの未経験だけど飲食店で働きたいという方も大歓迎です!


【働き方が選択できます!】
月8回休みでプライベートを充実させたい方、月6回休みで収入を増やしたい方
どちらの方も希望もな変えられるように当社は月8回と月6回の休日選択制にしております。(店長、寿司職人は月6回休み)
あなたのワークバランスに応じて決めてください。
飲食店に多い長時間拘束を無くし、
9時間拘束の実働8時間でプライベートが確保できるのも魅力!
ストレスなく働きやすい、そして成長できる、そんな組織を目指しています!


【オーナーより一言】
福島区で商売をはじめて現在2店舗。1年で1店舗ずつお店を増やしていくつもりです。
今回は寿司居酒屋業態の2号店に決まりましたが、今後も新ブランドの開発や店舗拡大を進めるためのメンバーとして様々なスキルやアイデアをお持ちの方と一緒に、大手企業にないスピード感と柔軟性でたくさんのことにチャレンジしたい!
そんな想いに共感いただける方と一緒に働きたいと考えています!
<応募先>おやじ最後の握り

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。