オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かに道楽 道頓堀中店

「かに道楽 道頓堀中店」の求人情報

[ カニドウラク ドウトンボリナカミセ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かに料理専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目6-2 [地図]
定休日 大晦日
運営 株式会社かに道楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かに料理専門店> かに道楽 道頓堀中店

~『かに道楽』とは~
創業63年。かに料理に料理に特化した店舗運営を行う当社ですが、前身は『千石船(せんごくぶね)』という魚介料理を扱う割烹料理店。
そして『かに道楽』は1960年に道頓堀にて第1号がオープン。
年間を通じてかに料理を提供できるよう冷凍保存の研究・開発が進められ、今では季節を問わず安定した美味しさを届けられるようになりました。
かに料理の美味しさともてなす「心」で長年にわたりお客様に愛され業績も伸びています。

コロナ禍において全国41店舗、1店舗も欠けることなく営業を続けることができ、ここから業績を伸ばしさらなる成長を目指している会社です。

現在は20代の学生から50代のシニア層まで幅広い年代の方が在籍しています!
そのため同じ年代の方と働く機会ができやすく、初めての環境で慣れなくても安心してスタートを切ることができますよ。

お客様は県外からの観光客も多いですが、海外旅行で来た外国人の方も多く訪れます。
英語・韓国語・中国語 など身に付けられると便利な語学に触れる機会が多いです。
学んだ言語を実践形式で試したい!という方、語学スキルを活かしたい!という方には挑戦にはピッタリな職場です!

観光客のお客様が増えつつあり、バタバタとすることもありますがみんなで協力して乗り越えてきました。
大変なことがあってもチーム一丸となってやり切った時は達成感があります。
メンバーとなって共にお店を盛り上げていきませんか?
あなたのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>かに道楽 道頓堀中店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。