オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨 幻酢」の求人情報

[ スシ ゲンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR阪和線 和泉府中駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府和泉市府中町1-6-15 ロードインいずみ内 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 幻酢

━…━…━…━…━…━
◆2023年4月下旬OPEN◆
府中町の活気あふれる商店街の鮨店◎
20代のフレッシュな大将とともに…
お店づくりを楽しみませんか?
━…━…━…━…━…━


\オープニングスタッフの募集です/
2023年4月下旬に、和泉府中駅より徒歩3分の場所にある商店街『ロードインいずみ』内にて、『鮨 幻酢』をOPEN!
4月のはじめには、レセプションを開く予定で準備をしております。

現在、大将のみ決まっている状況です◎
ともにお店づくりに力を貸してくださる、調理社員&アルバイトを募集中!
「鮨店って、堅くて難しそう…」「大将が頑固で厳しいんじゃないの?」とイメージされている方…。
ぜひ一度、面接にいらしてください!
そのイメージは180度くつがえされるはずです◎

当店では、みんなでイチから楽しくお店づくりをしていきたいと考えています。
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」と、いろいろ相談しながら働きやすいお店にしていけるのもオープニングのメリット◎

あなたの力をぜひお貸しください!

◆◆ こだわりの日本酒と江戸前鮨をご提供 ◆◆
明るい雰囲気を大切にし、どの方でも気軽に入りやすいお店をイメージ。
年配層の方でも、ゆったり過ごしていただけるような空間にしたいと考えています。

料理は10年熟成の赤酢を使った、江戸前鮨をご提供。
地元特産の魚を使用し、とくにマグロにこだわっていく予定です。
なかでも食材の産地にこだわることで、赤酢とマッチング…
『鮨 幻酢』ならではの、最高の江戸前鮨をたくさんのお客さまに、味わっていただきたいです。

また当店のオーナーは大の日本酒好き!
毎日業者と相談して、20~30種類ほどの良いものを仕入れる予定です◎
「日本酒が好き!」という方にも、ピッタリの環境ですよ♪

◆◆ 当店で鮨職人を目指しませんか? ◆◆
「鮨の修業って大変なんじゃない?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
たしかにお店によっては、10年かかるというところもあります。
しかし当店では、鮨店経営の仕組みが構築されているため、1年で職人になれる教育環境を整えています。

具体的には…
しゃりの炊き方、魚の切り方、仕入れのノウハウを持っている
某有名フランチャイズ店の育成制度を導入している など


未経験でも鮨職人を目指していける環境で、働くことができます!
「鮨業態に興味があるが、経験がないので不安」という方も、安心して職人人生をスタートさせられますよ♪

==《 大将はこんな人 》==
現在24歳。地元は和泉市。
もともと建築業界で働いていたそうです。
誰が接しても「優しい…!」と言われる好青年♪
「鮨屋をやりたい…」という想いがあり、未経験から半年で大将になりました。

そんな若くして独立した大将がいるので、堅苦しい鮨店というよりは…
“肩肘張らずに働ける”ような鮨店にしていきたいと考えています。

既存店では…
とくにオーナーが干渉することはなく、スタッフそれぞれに仕事をお任せしています◎
一人ひとりのアイデアを活かしながら、普段の営業をしてもらっています♪
そんな環境なので、スタッフ間の関係性も良好◎
信頼関係を築きやすい職場で働けますよ!

【求職者の方へメッセージ】
鮨業態に関しては、今後店舗展開を検討しております◎
全店舗共同オーナー制度を導入し、各店舗が安心して経営できるような仕組みで展開。
あなたのやってみたいこと、挑戦してみたいことも実現できるチャンスもあります。

今回はオープニングスタッフの募集です。
オーナー・大将と一緒に『鮨 幻酢』を盛り上げてくださる仲間を探しています!
未経験の方も、気負うことなくお気軽にご応募くださいね!

お待ちしております!
<応募先>鮨 幻酢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。