オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥 鶏屋だもん 門真店

「炭火焼鳥 鶏屋だもん 門真店」の求人情報

[ スミビヤキトリ トリヤダモン カドマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼鳥・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 門真市駅より徒歩3分 大阪モノレール本線 門真市駅より徒歩3分
勤務地 大阪府門真市新橋町6-20 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社クララ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鳥・居酒屋> 炭火焼鳥 鶏屋だもん 門真店

・◆・------------------
今後の新店オープン・事業拡大に向けてスタッフ募集☆
選べる休日数・チャレンジできる環境で働きませんか?
------------------・◆・


門真市駅から徒歩3分の場所に位置する当店。
現在、6店舗を営業する炭火焼鳥のブランド『鶏屋 だもん』です!

近隣にお住まいの方や仕事帰りのサラリーマン中心に毎日大盛況!
常連さまも多く、地域に愛されるお店です◎

◆◆『鶏屋だもん』◆◆
当店では厳選した食材のみを使用。
旨味たっぷりの親鳥を炭火で豪快に焼き上げた「薩摩もも炭火焼き」は当店の看板メニューです!
他にも「自家製タルタルチキン南蛮」「とんこつ炊きギョーザ」など人気メニューも多数◎

また、お酒の種類が豊富なのも魅力のひとつ。
ビールや果実酒・カクテルをはじめ、日本全国から仕入れた焼酎・日本酒など多彩なラインナップです♪

安心・安全な食材のみを使用し、職人の技術を注ぎ込んだお料理たち。
定期的なメニューの改定などもおこない、毎週来ても飽きないメニュー展開ですよ!

○●こんな方を歓迎します!●○
▼常に向上心を持って仕事ができる方
▼食べることが大好きな方
▼料理・接客に興味がある方
▼人を喜ばせることが大好きな方



◇◇『鶏屋だもん』ブランド◇◇
当店は、北摂を中心に店舗展開をするブランド。
毎週ご来店していただけるような、地域の方に愛されるお店づくりを日々追求しています!

料理のクオリティ・清潔感のある店内はもちろんのこと、感謝の気持ちをお伝えすることを大切に考えています。
スタッフ全員が明るい笑顔で「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」と、心からの気持ちでお伝えしていますよ。

●今後の店舗展開も多数!成長企業で長く働く◎
2023年5月には東京に新店をオープン!
他にも、ラーメン業態の出店計画も進んでいます◎
居酒屋業態以外にも、別業態でのスキルアップや新ブランドの立ち上げなど、たくさんのチャレンジの機会がある環境です♪

また、当社ブランドのひとつである高級食パン専門店『ラ・パン』の売上が好調で、全国的な店舗展開・急成長中の当社。
会社としての将来性も抜群なので、勤続10年を越えるスタッフが多いのも特徴です!

\実際に働くスタッフ達に聞いてみた!/
▼入社理由は?
昔から飲食店の経営者になりたいという夢を叶える為です。
人が良いことも決め手の一つです。

▼お店の雰囲気・人間関係は?
入社してさまざまな方とお会いしましたが、人間力のある人が多い職場です。
そして、みんな明るく元気なので、活気付いています!
団結力も強く、楽しく仕事ができてとても満足しています。

▼働いて良かったことは?
お客さまとお話しすることが多いので、仕事のやりがいはすごく感じます。
声をかけていただくことも多く、日々のモチベーションアップに繋がっています!

また、繁忙期の年末年始、忘年会シーズンは毎日がお祭り騒ぎ!
忙しいのは大変けど、みんなでフォローし合って仕事をしています◎

○●求職者の皆さまへ ●○
ご覧いただきありがとうございます。
人はみな、日々生活する中で食という喜びを常に感じながら生きています。

「飲食」は、さまざまなプロと繋がることで成り立つ仕事。
私たちは、飲食は料理や接客を通し、幸せや喜びを与えることができる仕事だと思っています。

ぜひ、他人に喜びを与える仕事に携わってみませんか?
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>炭火焼鳥 鶏屋だもん 門真店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。