オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【新店】本日ハタダ勝

「【新店】本日ハタダ勝」の求人情報

[ ホンジツハタダカツ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 とんかつ屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪急神戸線 中津駅より徒歩9分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎5-1-14 [地図]
定休日 日曜定休(仮)
運営 本日ハタダ勝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ屋> 【新店】本日ハタダ勝

◥◢◥◢◥◢◥◢◥◢◥◢◥◢◥◢◥

11月頃に天満で新店舗OPENが決定!
  OPENまでは中津での勤務で
 “先払い制”で、注文している間に
   揚げたてのとんかつが
   もう出来上がってる!?
 <レスポンス抜群の飲食店>へ

◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣◤◣

 漢 至 独 飾
 一 福 自 り
 本 の の 気
 極 お 調 な
 厚 昼 理 し
 と ご 方   ゜
 ん は 法 ま
 か ん で じ
 つ  ゜  り
  ゜    気
       な
       し   
        ゜

はじめまして。
『本日ハタダ勝』の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
当店は、とんかつをメインに美味しいお料理をご提供しております。

場所は御堂筋線 「中津駅」から徒歩3分
新御堂筋沿いの人通りの良い好立地で、
学生さんやサラリーマンさんが、ランチにサクッと食べて仕事に戻れるような
使い勝手の良いお店になれたらと思い日々奮闘してます。

ひと駅先に大阪イチの大都市「梅田」があるので、
中津はなんだか地味なイメージ…という方もいるかもしれませんが、
実は個性的なカフェやセレクトショップなどが軒を連ねる
若者にも人気の トレンド感度の高い街
様々なコンセプトで作るアレンジの利いた商品・サービス・料理などに溢れ、
こだわりをもった人やお店が集まるチャレンジングなエリアです。

そんな中津で私たちが挑戦するのは、
<ハイ・レスポンス×とんかつ>の飲食業態!
揚げたてサクサクのとんかつを、席についてすぐ食べられるーー
そういった多幸感に満たされるサービスを展開していきます。

大袈裟に言えば、
「レジでお金を払っている間にもう出来てるっ!?」みたいなイメージです(笑)

レスポンスを高めるために、
先払い制 にすることでキッチンへスムーズに注文指示を通すなど、
オペレーションや設備も効率の良いものを考えているのでご期待ください。
未経験の方も働きやすい環境を作っていきます。




 第2期オープニングスタッフとして
 みんなで、お店づくりに挑戦!



とんかつは枚数単位で注文できるようにして、たらふく食べてもらったり、
何枚も積み上げたインパクトある盛り付けで提供したり、
豪快な飲食体験も目玉にして盛り上げていくつもりです。
その他にも、アイデアがあれば どんどん積極的に提案 してください!

とんかつは和食にも洋食にもなれるメニューなので、
ジャンル問わず、どんな業態での調理経験もメニュー開発に活かせると思います。
様々な経験をお持ちの方の応募をお待ちしております。
採用自体は、家事レベルでも問題ない ので未経験でもお気になさらず。
オープンしたてなので、レシピやサービス手順を覚えるのも全員一からのスタートです。
調理見習いスタートの方も、仲間と肩を並べて学んでいける安心感があります。

勤務シフトはまだまだ整備中ですが、
メニューやオペレーションが固まってきて、皆が仕事に慣れてきた段階で、
お休みを増やす など、よりワーク・ライフ・バランスに配慮した職場にしていきます。
スタッフにとっても魅力的なお店になるよう、全員でお店づくりしていきましょう。




 早くも”新店OPEN”決定!
 次々と刺激的な事業展開が始まる



なんと大阪市北区浪花町(天六のあたり)に
別の新店舗をオープン することがすでに決まっています!

そして今後も、業態・ジャンル問わず次々にやってやろうと張り切っていますので、
そういう 熱いムードの職場 で働きたい方は大歓迎!
「こうしたらもっと楽しいかも」「期間限定メニューに挑戦したい」などなど、
自分のお店のように、様々な部分にこだわって働いていただけたら嬉しいです!

さぁ、勢いのある新店でオープニングスタッフになりませんか?
<応募先>【新店】本日ハタダ勝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。