オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おめん 四条先斗町店

「おめん 四条先斗町店」の求人情報

[ オメン シジョウポントチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん、季節料理
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩1分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区柏屋町171-2 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社おめん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん、季節料理> おめん 四条先斗町店

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
京都の中心で観光客にも人気のうどん店◎
業績好調につき、新メンバーを募集中!
活気あふれる明るいお店で、週2日から働けます!
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


阪急京都線 京都河原町駅 1A・1B口から出てすぐ!
京都の中心にある『おめん 四条先斗町店』は、地元の方のほか国内外の観光客からも人気の高いうどん店。
多くのお客様に支えられて業績は好調!
ですが春には学生アルバイトさんが卒業となってしまうので、新メンバーを募集することになりました。

\\ 10名近い採用を考えています! //
『おめん 四条先斗町店』では、学生さんを中心に若手がのびのび活躍しています。
今回はホールでの接客をメインに、キッチンのお手伝いもしてくださる方を募集◎
平日は5~6名、週末は7~8名の採用を検討中です!
あなたが入れる曜日や時間を、お気軽にご相談ください◎

~◆ 通いやすく楽しく働ける職場 ◆~
『おめん 四条先斗町店』は交通の便が良い四条河原町にあるので、学生さんは通学の途中にも通いやすいと思います◎
スタッフはみんな明るく、活気あふれるお店。
シフトは2週間ごと、あなたの都合に合わせて自由にエントリーできますよ◎
清潔感さえあれば髪型や髪色は自由なので、オシャレも楽しみながらのびのび働けます♪

~◆ 本格天然だしのうどんをご提供 ◆~
『おめん』の主役はもちろんうどん。
国産小麦のみを数種類ブレンドし、季節に応じて水加減や塩加減、製麺方法を工夫して、丹精込めて麺作りをしています。
風味豊かな小麦の香りがたまらない、ツルツルもちもちした食感のうどんは大好評。
北海道産の昆布と鰹を使った、濃厚ながら雑味がなく深い味わいの天然だしが、うどんの旨味を引き立てています。
スタッフは、まかないで美味しいうどんを堪能できますよ♪

~◆ 老若男女に愛される安心安全な美味しさ ◆~
『おめん』では、化学調味料や保存料、食品添加物を一切使わない、安心安全なうどんをご提供しています。
うどんと合わせるたっぷりの薬味にもこだわりあり◎
甘辛く炊いたきんぴらゴボウや、ごま、ネギや生姜など、季節の薬味野菜が常時8種類。
すべて食材から調理法までしっかりとこだわっているので、お子様からお年寄りまで安心してお召し上がりいただいています。

【運営:株式会社おめん】
『おめん』の故郷は上州伊勢崎、今の群馬県。
その土地の一部の方言である「御麺」がなまり、『おめん』となったと伝えられています。
そして1967年、京都で『おめん 銀閣寺店』を開店。
2003年には比叡山のふもとの八瀬に、念願の製麺所を開設。
『おめん』独自の麺の美味しさを追求してきました。

創業時より半世紀以上、化学調味料や食品添加物は一切使わず、上質な食材を厳選。
小規模ながら自社農園も管理し、新たな商品開発に活かしています。
2018年には銀閣寺本店のそばに製麺所を移し、より一層の品質保持と新しい麺の開発に力を注ぎ続けています。

▼▽▼ 気になったら、まずは【応募画面へ】をクリック! ▼▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>おめん 四条先斗町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。