オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 翠翔 近江八幡店

「翠翔 近江八幡店」の求人情報

[ スイショウ オウミハチマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 名古屋コーチンが自慢の文化大衆的酒家
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR東海道本線 近江八幡駅より徒歩3分 近江鉄道八日市線 近江八幡駅より徒歩3分
勤務地 滋賀県近江八幡市鷹飼町521-1 [地図]
運営 株式会社HISA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <名古屋コーチンが自慢の文化大衆的酒家> 翠翔 近江八幡店

□□----・----・----・----
やってみたい、の気持ちがあればOK!
純系名古屋コーチンのお刺身や
炭火串焼きが学べる本格居酒屋★

----・----・----・----□□

近江八幡駅から徒歩3分◎
少人数~宴会まで気軽に使える使い勝手のよい空間。
店内は座敷席がメインで、くつろぎながらお楽しみいただけます。
素材に拘ったコース料理と飲み放題メニューも豊富にとり揃えており
常連さんにも愛されるお店です★
チェーン店とは違った上品で落ち着いた雰囲気が特徴です。

☆★あなたの成長を応援します!★☆
転職で叶えたい事は人それぞれ、まずはアナタのご希望をお教え下さい。
出来る限りお答えしたいと思います。
当店はアットホームな環境です!
何よりもオモシロイお店を創っていきたいと思っています。
とにかく、楽しみながら仕事出来る人大歓迎です!
ワイワイ言いながらお店を創る楽しさを体感してください!
当店の一員として、あなたの強みを伸ばしていきませんか?

☆★幅広い年代が活躍中です!★☆
現在は幅広い年代のスタッフが各店舗で活躍しています!
20代の若手から40代まで!
お互い切磋琢磨しながら、イキイキと働いています!
アルバイトさんも多く在籍しております!
フリーターの方も大歓迎です!

☆★株式会社HISA★☆
母体の株式会社HISAが運営するお店は
各お店ごとに異なる雰囲気やカラーがぜんぜん違うのが特徴!
昭和レトロな風情のあるお店から、古民家を改装した趣ある空間と
庭園が見渡せるお店まで様々。

店内に来店されたお客様の思い出が詰まったお写真が
たくさん飾られている、人情溢れるお店もあります。

一つ一つのお店の雰囲気は全く異なります。

「とにかくがむしゃらに働いて稼ぎたい!」
「将来自分のお店を持つためにノウハウを学びたい」
「プライベートも大切にしながら働きたい」

などなど、採用後のニーズに合わせて環境を変えることもできます。
ご希望の方はお気軽にご相談頂ければと思います!

【運営店舗】
YUGEYA
滋賀県近江八幡市中村町20-19

翠翔 八日市店
滋賀県東近江市八日市本町5-6

翠翔 近江八幡店
滋賀県近江八幡市鷹飼町521-1

翠翔 彦根本店
滋賀県彦根市本町1-1-5
<応募先>翠翔 近江八幡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。