オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天麩羅とお蕎麦 三輪

「天麩羅とお蕎麦 三輪」の求人情報

[ テンプラトオソバ ミワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食、天麩羅、蕎麦
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-7 小西ビル 6F [地図]
運営 株式会社三輪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、天麩羅、蕎麦> 天麩羅とお蕎麦 三輪

コロナ禍でも多くのお客様に支えていただき、業績は好調◎
新規オープンの北新地限定テイクアウト専門店でのスタッフ大募集!!

■◆天麩羅とお蕎麦 三輪◆■
天麩羅は、大阪湾で取れた新鮮な魚を中心に
日本各地から旬の野菜などをご提供しております。
また、他店では味わえない三輪ならではの
和の技法でお客様をおもてなししております。

◆◇早期キャリアアップも◇◆
お客様に楽しい時間を過ごして頂く仕事を一緒にしませんか?
独立の実績もあるので、自分のお店を持ってみたい!
という方も全力で応援いたします!

◆◇こんな方にオススメ!◇◆
✔️接客や人と話すのが好き!
✔️飲食店で成長していきたい方!
✔️夢や目標がある、今後見つけて行きたい方!
入社後、店長・料理長を担ってもらう方には店舗運営から商品開発まで幅広く業務をお任せ!
更なる店舗展開も視野に入れ、軌道に乗せたら3店舗目の業態開発を共にして、
5店舗以上展開を実現する中核となっていただきます。

■◆求職者へのメッセージ◆■
最後まで読んでくださり有難うございます。
今回の採用では、経験者はもちろんまだ調理経験が浅い方も歓迎。
会話を通して、お人柄や将来のビジョンなど知りたいと考えています。
これから一緒にさらなる発展を目指せる方をお待ちしております。
<応募先>天麩羅とお蕎麦 三輪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。