オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりとワイン宇都宮

「とりとワイン宇都宮」の求人情報

[ トリトワインウツノミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥・鶏料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩5分 地下鉄中央線 堺筋本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町1-5-8 日宝ダイヤビル 1F [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社宇都宮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・鶏料理> とりとワイン宇都宮

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
経験豊富な女性オーナーが経営◆
美味しい創作鶏料理とワインのお店です!
お店と共に成長していきませんか?
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

+◇『とりとワイン宇都宮(うつのみや)』◇+
地下鉄・堺筋本町駅より徒歩5分の好立地。
長年修業を積んだ女性オーナーが、繊細な技を駆使した焼き鳥・鶏料理を提供しているお店です。
店内のワインセラーには、約100種類ものワインをストック。
ワイン通でもあるオーナーのセレクトで、お料理に合うワインもおすすめしています。

黒を基調とした和モダンな店内には、カウンター席と半個室が一室。
経営者や役員クラスの方も多くいらっしゃる、落ち着いた大人の空間です。
お料理の盛り付け・食器のチョイス・お客様との会話など、女性ならではの繊細さを活かしたサービスを大切にしています。

==募集の背景===========
このたび学生アルバイトの方が卒業するため、新しいメンバーと新たに正社員を募集することにいたしました。
今後はさらにお店・会社を大きくして行く所存です。
『とりとワイン宇都宮』と共に成長していける方をお待ちしております!
==================

・◆こんなスタッフが活躍中◆・
20~50代の女性メンバーが活躍しています。
オーナーはもちろん、スタッフ皆『とりとワイン宇都宮』が大好きです。
定着率が非常に高く、学生スタッフは卒業までずっと勤務してくれています。

~<オーナーからのメッセージ>~
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
お客様が食を通じて幸せを感じ、癒しの場となるような空間を目指して日々精進しております。
その理想のためにも、スタッフ達にはつねに愛情深く、時には厳しくアドバイスしています。
接客の礼儀作法やお料理、独立のためのノウハウなど、知りたいことは何でも聞いてください。
私は、お客様とスタッフを大切にします!

一緒にお店を好きになってくださる方、力を合わせて努力してくださる方、大歓迎です。
今いるスタッフと一緒に協力しながら、お店を盛り上げていきましょう!
。*゚あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!+。
<応募先>とりとワイン宇都宮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。