オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:35]

「焼肉まゆみ」の求人情報

[ ヤキニクマユミ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 近鉄けいはんな線 学研北生駒駅よりバスで7分、徒歩15分 近鉄奈良線 学園前駅よりバスで17分
勤務地 奈良県生駒市真弓3-1-13 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 焼肉まゆみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉まゆみ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\ 調理スタッフ募集 /
生駒市真弓にある高級焼肉店でスタッフ募集!
飲食経験者歓迎◎
あなたのスキルと経験をいかして働きましょう
■□■□■□■□■□■□■□■□■


『焼肉まゆみ』
奈良県出身のオーナーが「地元の人にもぜひ来てほしい…」という想いで『焼肉まゆみ』と名づけました!
店内は、高級感のある落ち着いた上質な空間です。

個人店なので、スタッフ一人ひとりの距離が近いお店です。
お互いに助けあいながら楽しく働きましょう!
また、今回は経験者の方を積極的に採用する予定です。
今まで飲食店で学んできた笑顔やスキルをいかして活躍してくださいね♪

~・ 上質な厳選食材をご提供 ・~
和牛流通に詳しいオーナーが、質の高いお肉を安定的に仕入れ。
より良い状態で召し上がっていただきたいと考えているため、メニュー数は厳選して提供。
ご来店されるお客さまに、最高のお肉を堪能していただきたいと考えています。

◇◇ こんな方を歓迎します ◇◇
*清潔感があり、言葉遣いや一つひとつの所作が丁寧な方
*身だしなみやマナーがしっかりされている方
*いつも笑顔で明るくテキパキとお仕事に取り組める方
*飲食店の勤務経験がある方

あなたの経験をいかして、さらに質の高いおもてなしを目指していただけたらと思っています。

【 求職者の方へメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
今回はオープニングスタッフの募集です!
ぜひ私たちに力を貸していただけませんか?

地元の方に喜んでいただけるように、一緒に盛り上げていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>焼肉まゆみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。