オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 円屋 錦・高倉

「円屋 錦・高倉」の求人情報

[ エンヤ ニシキ タカクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地鶏とおでんの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区貝屋町564 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地鶏とおでんの居酒屋> 円屋 錦・高倉

::::::::::::::::::::::::::::::::
アットホームな地鶏料理×おでんのお店
個人店のような風通しの良さがPOINT!
主体性を持って働けるお店です◎
::::::::::::::::::::::::::::::::


当店があるのは烏丸駅より徒歩3分の場所。
赤い提灯が目印の、おでんと地鶏料理が自慢の居酒屋です。

店内は、京都ならではの伝統を感じる趣のある雰囲気。
1階はカウンター席とテーブル席、2階はお座敷席があり、どの席もゆったりとくつろぎの空間が広がっています。

お友達同士の宴会やファミリー、おひとりさまでのご利用など…。
さまざまなシーンでお気軽にご利用いただいています!

■□ 『円屋 錦・高倉』 ■□
●自慢の地鶏料理
当店では、140日という長い期間をかけて飼育される、滋賀の「淡海地鶏」を使用。
名物の「淡海地鶏の炭焼き」は上質な脂の旨味と、しっかりとした歯ごたえを楽しめます。

また、「白きも」が手に入ったときにのみ提供する「地鶏のお造り」も大人気です☆

●おでん・一品料理も自慢です
通年でお出ししているおでんも人気メニューのひとつ。
大根やたまご、自家製のさつま揚げ・ひろうずなど、じっくりと炊いたおでんは出汁が染みこんで、ホッとする味わいです◎

他にも、生麩田楽や唐揚げ・京湯葉えびつくねなど一品メニューも充実!
何度来ても飽きない豊富なラインナップです!

●ドリンクにも力を入れています
ビールや果実酒・サワーなど、ドリンクも多数ご用意!
特に、日本酒には力を入れています。
地元・京都をはじめ、日本各地から仕入れていますよ!

どの料理にも合わせることができる豊富な種類は、お酒好きの方に大好評です◎

◆◆若手が活躍できる環境◆◆
当社は、日々お客さまと向き合っている、現場スタッフの裁量が大きいのも魅力のひとつ。
真摯に仕事に向き合っている方には、年齢や経験問わずどんどん仕事をお任せしたいと考えています。
「若いうちから実力で認められたい」「新しいことにチャレンジしたい」という方にはピッタリの環境ですよ!

また、スタッフ同士の仲が良く、会社全体の風通しが良いのも特徴。
アットホームな雰囲気なので、質問や意見を発言しやすい環境です!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。

スタッフ一同、より良いお店を目指し、前向きな気持ちで日々営業しています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>円屋 錦・高倉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。