オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

「店名未定」の求人情報

[ テンメイミテイ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 淡路島産の海鮮丼・ハワイスタイルの弁当を提供
最寄駅 鵜崎バス停駅駅より徒歩8分 
勤務地 兵庫県淡路市野島大川56 [地図]
定休日 週1日(曜日未定)
運営 株式会社ウォーターマーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <淡路島産の海鮮丼・ハワイスタイルの弁当を提供> 店名未定

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■
\2023年4月淡路島に新規オープン/
リゾート感満載のカラフルでオシャレな施設♪
安心の寮完備・他県からの移住も大歓迎です◎
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■


~海や山、自然に囲まれて働ける環境◎
毎日、波の音を聞きながら癒されませんか?~


関西方面、四国方面からのドライブや、全国から観光客の方が訪れる淡路島。
ご家族連れやご友人、観光客など、老若男女問わず多くのお客さまが訪れる場所です。

そんな、関西エリアのリゾート地「淡路島」に2023年4月オープン!
カラフルなコンテナハウスに、当店含めさまざまな話題の店舗が入店します。

海沿いにあるお店なので、海鮮丼や天丼など淡路島の美味しい食材を生かした食材を使用。
ファーストフードのように気軽に食べていただけるお店で、「できたて」で「安心」のこだわりの料理を提供していきます。

\\ ここがポイント //
◎オープニングスタッフとして活躍できる!
オープンしたばかりの綺麗なお店で働けるのは大きな魅力です♪
自分たちでお店をつくる楽しさを体験しませんか?

◎ロケーション抜群の立地!
海に囲まれ、気軽にリゾート気分を味わえる淡路島。
働きながら、非日常を味わうことができますよ!

◎県外からもOK!移住したい方を応援します!
「いつか海の近くで生活してみたい…」
「移住に興味があるけど、なにから始めたら良いかわからない…」
当社は、そんなお悩みや願望を抱いている方にピッタリの会社です。
近隣に社員寮を完備しています。
珍しい一戸建ての寮なので、家族づれでの移住もOK!
マイホームに近いイメージで、淡路島生活を満喫してください★

【運営会社:株式会社ウォーターマーク】
国内外から注目を浴びているエグゼクティブシェフ・山下春幸が代表を務める株式会社ウォーターマークのモットーは「おいしい笑顔が私たちの幸せ」。
おいしい笑顔を広げるために『HAL YAMASHITA』をはじめ『NADABAN』『東京えんとつ』など多数のブランドを展開中です。

★海外へも展開中!★
シンガポール出店を皮切りに、2019年11月にはアメリカ・カリフォルニア州のナパにも出店。
今後も海外への出店計画があり、着々と事業を拡大中です。

★社会貢献も積極的に行っています!★
オーナーが積極的に取り組んでいる活動に、食育や食のボランティアがあります。
定期的に開催しているチャリティーパーティーやイベントでは、収益金の全額を世界の子供たちの給食を支援するWFP国連世界食糧計画の「学校給食プログラム」に寄付。
継続してきた支援活動は高く評価され、2010年には山下が国連WFP協会顧問となりました。
また、被災地への支援や炊き出しボランティアなども行っています。
あなたもぜひ一緒にボランティアやチャリティー活動にも参加して、視野を広げて成長してください。

★福利厚生が充実◎社員定着率も高めです!★
スタッフは20〜40代を中心に活躍し、スタッフ間の壁がなくオープンな環境です。
事業は着々と拡大中なうえ、実力次第で活躍の幅をどんどん広げていけるので、将来へのキャリアパスも十分◎
長く安心して働くための福利厚生や、やりがいを持って働くための待遇も充実しているので、社員定着率も高めです。
もちろん独立希望者も大歓迎!
調理や接客はもちろん、高いレベルで飲食業を学ぶことができますよ!



【運営店舗のご紹介】
・HAL YAMASHITA 東京
・NADABAN by HAL YAMASHITA 東京ミッドタウン日比谷
・東京えんとつCafe 大手町店
・極上海鮮丼 なだ番 千葉酒々井プレミアム・アウトレット内
・global food laboratories
・HAL YAMASHITA Napa(米国・カリフォルニア州店)
・Syun(シンガポール店)
<応募先>店名未定

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。