オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和韓豚菜 紅家

「和韓豚菜 紅家」の求人情報

[ ワカントンサイ ベニヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食と韓国料理
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄京都線 大久保駅より徒歩8分 JR奈良線 新田駅より徒歩8分
勤務地 京都府宇治市大久保町大竹52番地 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社弘商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食と韓国料理> 和韓豚菜 紅家

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
日帰り温泉施設内のお店☆
学生さん、主婦(夫)さん、Wワークさん大歓迎!
和気あいあいとした雰囲気のお店で働きませんか?
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


当店があるのは、大久保駅・新田駅より徒歩約8分から徒歩8分分ほどの場所。
『源氏の湯』の施設内にあります。

山あいの湯治場をイメージした露天風呂の、宇治市内唯一の天然温泉が人気の当施設。
近隣にお住まいの方を中心に、府内全域から日々の疲れを癒しに多くの方がご来店いただいています。


今回は、業績好調によりスタッフを募集!
アルバイトスタッフを2~3名採用予定です☆

私たちと一緒に『和韓豚菜 紅家』を盛り上げていきましょう!


◆◆『和韓豚菜 紅家』のこだわり◆◆
当店で使用する食材は、あっさりとした脂身が特徴の源氏豚をはじめ日本全国から厳選したもののみを取り寄せ。

特に、しゃぶしゃぶや名物豚の角煮をはじめとした豚肉メニューが充実しています◎
他にも定食や一品料理など、和食・韓国料理を中心に、バリエーション豊富なメニューをご用意!

「サウナ後にビールとおつまみで一杯」
「お風呂上りにガッツリご飯」
「気の置けない友人と宴会」など、幅広いシチュエーションでご利用いただいています。

◆◆仕事終わりに温泉にはいれちゃう!?◆◆
温泉・サウナ好きは必見!
温泉施設内のお店だから、仕事終わりに温泉に入ることも可能!
毎日サウナで整っちゃいましょう◎

疲れた体は、その日のうちに癒してくださいね♪

気になった方は、ぜひ一度面接でお話ししましょう☆
あなたにお会いできる日を楽しみにしています♪

◇◇運営企業・系列店のご紹介◇◇
《株式会社弘商会》

2003年創業。
京都府を中心に、日帰り温浴施設・飲食店などを展開する企業です。

《系列店紹介》
▼いろり紅家(宇治市内 囲炉裏焼き)
▼お食事処 紅家(スッカマ源氏の湯 施設内)
▼ファディー宇治小倉(女性専用のAIフィットネスクラブ)
<応募先>和韓豚菜 紅家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。