オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「韓屋 京姫」の求人情報

[ カンヤ キョンヒ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 本格的な韓国料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 清水五条駅より徒歩5分 京阪本線 七条駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市下京区波止土濃町363 [地図]
定休日 火曜日
運営 合同会社goodK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格的な韓国料理> 韓屋 京姫

=―=―=―=―=―=
一流の料理人がつくる本格韓国料理店
本場の調理スキルを学びたい方には必見の募集です!

12月にオープンしたばかりのまだまだこれからのお店
お店づくりに積極的に参加していただける方大歓迎です!

=―=―=―=―=―=

==【 ゆったりと本格韓国料理が味わえるお店 】==
京阪本線・清水五条駅からは徒歩5分ほど、七条駅からは徒歩6分ほどの場所にある好アクセスな立地にお店をかまえる『韓屋 京姫』。
2022年12月にオープンしてから、連日お客さまでいっぱいになっています。

//
今回の募集目的は、オープンからの売り上げ好調さを背景とした体制強化の採用
飲食店での調理経験がある方は大歓迎です!!

ゆくゆくは、現料理長の右腕になるような方へと成長していただきたいと考えています。
アルバイト「サービス・ホール」のレギュラースタッフも募集。
お客さまに柔軟で細やかなご対応をお願いいたします。
\\

五条楽園の路地に佇む、木のぬくもりがあふれる大人の隠れ家的のようなお店です。
古民家をリノベーションしたことによって、そんな落ちついた雰囲気が醸しだされています。
営業時間は17:00から23:00まで(L. O. 22:00)で、ディナータイムがメイン。
静かな夜の時間を、お客さまにくつろぎながらゆったりとお過ごしいただいています。

==【 本場・韓国の家庭料理をハイクオリティでご提供 】==
ソウル出身の一流の料理人がつくる、韓国家庭料理をご用意しています。
看板メニューの彩りもオシャレな特製キンパは、日替わりの厳選食材を豊富に使用。
野菜好きの女将がつくる自家製ナムルは、その場でおいしい食べ方をお客さまにレクチャーしながらお召し上がりいただいています。

冬場におススメしたいのは、あったか「鍋」。
お鍋は3種ご用意していて、タッカンマリ・タットリタン・コプトリタンがあります。
*タッカンマリはあっさりして旨味が凝縮された、韓国定番の若鶏丸一匹の水炊きお鍋
*タットリタンは甘辛く煮込んだ鶏と、ジャガイモがメインのお鍋
*コプトリタンはタットリタンに、ホルモンを加えたお鍋
普段使いするお客さまが、毎日来ても飽きない工夫をしています。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店は従来の韓国料理屋とは違い、古民家をいかした風情ある外観&店内が魅力。
料理もやや高価格帯で、こだわりぬいた本物の韓国料理をお客さまにご提供しています。

店名は、当店の顔である女将の名前からとっています。
女将を中心になって、明るく楽しい職場がつくられています。
そんな居心地のいい職場で、あなたも一緒に働きませんか?
ご応募、お待ちしています!!
<応募先>韓屋 京姫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。