オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒やのまえだ立呑み倶楽部

「酒やのまえだ立呑み倶楽部」の求人情報

[ サカヤノマエダタチノミクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮メイン、立ち飲み居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 守口駅より徒歩1分 京阪本線 守口市駅より徒歩5分
勤務地 大阪府守口市日吉町2-4-3 [地図]
定休日 月曜日(祝日・臨時休業日)
運営 酒やのまえだ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮メイン、立ち飲み居酒屋> 酒やのまえだ立呑み倶楽部

★☆美味しいお酒を愉しみたい人が集まり連日大盛況!★☆
守口駅から徒歩1分、守口市駅からも徒歩5分の好立地にある居酒屋です。
内装は昔ながらの酒屋さんの雰囲気そのまま。
「酒屋で本格的に呑める」がコンセプトです。

企業理念は「輪を広げ和を重んじる」「小さなお店だからこそプロであれ」。
日本酒、生ビールにこだわりながらも、初心者が気軽に楽しめる雰囲気のお店です。
お客様は常連様が多く、気さくで優しい方ばかり♪
お客様同士の距離が近いことから、すぐに仲良くなれるアットホームな雰囲気。
女性のお客様もお一人様も気軽に立ち寄っていただけるお店です♪

当店の一番のこだわりは関西No.1の称号を得ているPERFECTヱビスビールの生。
そして日本酒専門店ならではの日本酒の豊富な品揃えも自慢!

また、鮮魚免許を持つ当店だからこそのプロの目利きと処理による最高鮮度の鮮魚。
完全限定流通による安心・安全な朝引き鶏。
美味しいお酒と料理と楽しい会話で盛り上がれるお店です。
雑誌、テレビ等の取材もあり、人気度、認知度共に高いことも密かな自慢です♪

☆★大繁盛を支えてくれるニューフェイス募集中!☆★
アルバイトの学生さんの卒業、社員スタッフの転職にともない、新たな人材を募集しています。
これまで頑張ってくれたスタッフの後を引き継ぎ、お店に新しい風を送り込んでください!

経験は問いません!
お仕事は全て最初からきちんと教えるので、未経験でも大丈夫です。
ビールメーカー直営店より、こだわりの生ビールがすぐに習得できますよ。
日本酒のこと、魚のこともゆっくり覚えていっていただければOKです。

お客様に楽しんでいただくために必要なことはたくさんあります。
たとえば、料理やドリンクの提供速度。
当店では昔ながらのシステムだからこその、ホールと調理場の連携。
そしてきちんとした衛生管理だからこその毎日の清掃など。
仕事は細かく、多岐に渡っています。
一つひとつがお店を運営していく上でとても大切で必要不可欠なもの。
当店なら、飲食店で自信を持って働けるスキルが知らず識らずのうちに習得できますよ!

★☆次の店舗を任されるのはあなたかも!?★☆
入社後、コツコツと仕事を覚え、スキルを身につけたら…
マネジメントにも自信が持てるようになれば、次の店舗をお任せすることも!
だから、成長したい、キャリアアップしたい方をしっかりサポート。

最初は何もできなくても心配はいりません!
一人ひとりのスキルや経験に応じて、きちんと計画を立てて指導するので安心ですよ。
また、利き酒師、ワインアドバイザーなどの資格取得を支援。
企業運営のノウハウも丁寧に指導していきます。
<応募先>酒やのまえだ立呑み倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。