オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥のヒナタ 三宮店

「焼鳥のヒナタ 三宮店」の求人情報

[ ヤキトリノヒナタ サンノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 兵庫・大阪に全14店舗展開中のネオ大衆酒場🍺
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩3分 神戸市営地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-11 [地図]
運営 株式会社Hinata

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <兵庫・大阪に全14店舗展開中のネオ大衆酒場🍺> 焼鳥のヒナタ 三宮店

私たち株式会社Hinataは、大阪・兵庫各地へ焼き鳥や串焼きなどの飲食店を展開している
今ノリにノッている飲食企業🎵

2023年10月に西神中央、11月に三宮の2店舗で新店オープンが決定!
店舗拡大に伴い“正社員ポジション”を強化中!

🐤⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 経験ジャンルは不問!
  どんどんキャリアアップできます◎

      ⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰🐣 
飲食店での調理経験がある方は、和食・洋食・カフェなどジャンル不問で大歓迎!
王道の居酒屋メニューも豊富なので、あなたの調理スキルをどんどん活かしてください。
焼鳥のレクチャーに関しては、これまでにも未経験のアルバイトが正社員になり、
今や職人として腕をふるうまで成長しているので、
スタッフ全員のお墨付きの教育制度です◎
また会社全体で、女性も活躍しやすい環境も整えておりますので、
安心してキャリアアップを目指していってくださいね♪

一通りの業務ができたら、あなたが新しいメニューを考案して皆に伝授するなど、
ワンランク上の仕事に挑戦していってほしいと思っています!
老若男女幅広い客層なので、どんなユニークな企画や料理でも当たる確率が高いのがメリット!
よほどのことがない限り「NO」は言いません。
あなたのアイデアを風通し良く形にできます!


┏━━━━━━━━━━━━┓
 期待以上の収入!💰
 想像以上の昇進スピード!

┗━━━━━━━━━━━━┛
調理経験をお持ちの方であれば、いきなり月給35万円スタートの可能性も!
業界では高水準かもしれませんが、Hinataではとくに驚くことでもありません。
ボーナスは最低でも年2ヶ月分を保証できており、
店長職の昨年度実績は年収600万円以上!
努力の対価として、スタッフが満足できる収入をきちんと得られる環境です。

2023年もさらに三宮(11月)・西神中央(10月)の2店舗で新店オープンが決定しました!
今後もどんどん新店舗のオープンを計画しています♪
店舗数拡大に伴い「マネージャー」ポジションを新設予定。
新たなキャリアアップの道にご期待ください☆

多くの管理職ポジションを必要としているので、店長・マネージャー以上の経験者は
前職のキャリアを見込んで、入社からたった1ヶ月でも店長になれる可能性も!
ぜひとも面談では遠慮せず、あなたのスキルをアピールしてほしいと思っています。


┏━━━━━━━━━┓
 3ブランドのご紹介
┗━━━━━━━━━┛
正社員の方の配属先はFC除く3ブランド9店舗から、
希望・適性を考慮のうえ、面談にて決定します。

❖『焼鳥のヒナタ』❖
白木を使ったオープンキッチン型の大きなカウンターと、清潔感溢れる明るい店内が特徴の女性同士でも入りやすいネオ大衆酒場
リーズナブルな価格帯で焼鳥・創作一品を気軽につまめるお店です。
新鮮な鳥刺しも出せるほど、仕入れと本格的な料理にこだわっており、
味良し!雰囲気良し!コスパ良し!地元民を中心に大繁盛しています!
♦元町店/神戸市中央区元町通3-8-8 ヤタナカオビル2
♦三宮店/神戸市中央区三宮町1-6-11
♦メトロこうべ店/神戸市兵庫区新開地2-3 B1号
♦六甲道店/神戸市灘区森後町3-5-44
♦立花店/尼崎市立花町1-3-3 立花商店街
♦板宿店/神戸市須磨区前池町2-4-5
♦九条店/大阪市西区九条1-13-1


❖『焼肉ホルモン ひなた屋』❖
自慢の牛肉・ホルモンを、本格炭火で焼き上げる大衆焼肉酒場です。
カウンターを多く設けており、一人焼肉が叶う開放的な雰囲気が人気。
ランチの”あみ焼き丼”や、バラエティ豊富なドリンクもリーズナブル!
肩ひじ張らずにフラッと立ち寄れる使い勝手の良いお店です。
♦元町店/神戸市中央区元町通3-8-7

❖『串焼き横丁』❖
99円~とコスパ抜群の串焼きをメインにした、サク飲みに人気の居酒屋。
天ぷらやごはんもの、天むすといった豊富な酒のアテをご用意しています。
昨年末にオープンしたばかりの新しい業態ですが、
昔ながらの居酒屋然としいて、大勢の地元民でお昼から賑わっています。
♦メトロこうべ店/神戸市兵庫区新開地2-3B-1





┏━━━━━━━━━━━━━━┓
 本社が手厚くバックアップ!
 将来は独立もサポート🌱

┗━━━━━━━━━━━━━━┛
店舗数が増えても、Hinataの代表は自ら週に1~2回全店舗を回っています
「今はスマホで簡単に連絡が取れるけど、顔を見ながら、お店の現状を見ながらのほうが話しやすいこともあるから」とのこと。
そこで店長の悩みを聞いたり、アドバイスしたり、
普段店舗の責任者として売上アップやスタッフの問題解決に奮闘している店長の肩を抱いて、
会社全体で支えていくのが私たちの流儀です。

また、「独立したい」「自分のお店を出したい」というのも、飲食業界人にとっては当たり前。
弊社はそんな方々にも繁盛店のノウハウを惜しまずお伝えし、平等に支援を行っています。
安心してあなたらしいキャリアアップを目指していただけたら嬉しいです!
<応募先>焼鳥のヒナタ 三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。