オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グランドフードホール MINI

「グランドフードホール MINI」の求人情報

[ グランドフードホールミニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 こだわりぬいた『食のセレクトショップ』
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13 1階 [地図]
運営 株式会社グランドフードホール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりぬいた『食のセレクトショップ』> グランドフードホール MINI

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆
メディアに多数取り上げられた
 『グランドフードホール』
2022年春にオープンした新店でスタッフ募集!

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆

〈グランドフードホールとは?〉
神戸・芦屋で人気を博している”グラホ”が大阪にも出店!
本物のバイヤーが全国から厳選した加工品・生鮮・調味料などがズラリと並んでおり、
食材だけでなく可愛いデザインのトートバックも販売している食のセレクトショップです!
阪神梅田本店の1階に2022年春にオープンし、
小さな店舗ではありますが連日多くのお客様にお越しいただいております!


〇全国の”おいしい”をお届け
=============
代表を含め5人のバイヤーが全国を飛び回り、日々美味しい物を探し続けております。
弊社が探し出す商品は”とにかく美味しく良質なもの”ばかり!
そんな中でも特に、先祖代々のやり方を守り真剣にモノづくりをされている
生産者様の想いが詰まった商品がほとんど。
作り手が本当においしいと思う本気の商品を大切に、値下げせず販売しております!


〇グラホオーナーの想い
=============
1:FOOD is LIFE
食べることは、自分や大切な人たちの命を育む生きることそのもの。
ひとつひとつの「食」の重なりこそ、人生と言える。

2:FOOD is FUTURE
「食」を考えることは、未来を考えること。
続けていける「食」の選択が、すこやかな幸せへと繋がっていく。

3:FOOD is LOVE
世界中のレシピは愛から生まれる。
食べものは、愛がカタチになったもの。
大切な人たちへの思いやり・感謝・愛を「食」に込めて表現してほしい。

食本来のもつ〈力〉をぜひ伝えていきたい。
そんな思いでグランドフードホールが生まれました。
シェフがワクワクする食材で手間暇かけて心を込めて調理しています。



[株式会社グランドフードホール]
Smile Circle株式会社の子会社であり、平成26年12月に芦屋に”グランドフードホール”がOPEN!
「とにかく美味しく安心で良質な原料で手間をかけて作られた逸品」をお客様にお届けいたします。

「食」に対しての想いが人一倍強い当社の理念に共感してくださる方はぜひ、
私たちと一緒により良い美味しさを追求していきましょう☆
<応募先>グランドフードホール MINI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。