オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆餃子酒場 まる幸

「大衆餃子酒場 まる幸」の求人情報

[ タイシュウギョウザサカバ マルコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 大衆酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR草津線 草津駅より徒歩4分 
勤務地 滋賀県草津市大路1丁目15-36 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Jidoriya

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> 大衆餃子酒場 まる幸

★☆============
\オープニングスタッフ大募集/
新OPENの大衆餃子酒場!
お店の立ち上げから参加しませんか?
============☆★


草津駅より徒歩4分の立地でオープン予定!
テイクアウトの生餃子店が手がける、新たな大衆餃子酒場です★
メインにご提供するのは、彩り手包み餃子。
さらに自慢の餃子にフォーカスして、幅広いメニューを展開します!

お客さまは地域柄、幅広い年齢層の方がご来店される見込みです。
基本は男性サラリーマンが多いかと思いますが、週末には若いカップルや女性グループのご来店もあるかと思います♪
多くの方に愛されるお店づくりに力を入れていきます!

◇=◆餃子が主役!ユニークな商品展開も◆=◇
既存のテイクアウト餃子店は、現在3店舗(近江八幡店・五個荘店・長浜店)を営業中!
毎日手包みして製造・販売をおこなうほか、大衆居酒屋への配送もおこなっています。

看板商品は、自社で手がける近江姫餃子(手包み彩り餃子)。
「もっと多くの方に食べてほしい!知ってほしい!」という想いから、当店のオープンが決定しました★

『大衆餃子酒場 まる幸』は、既存店と異なる商品開発にも取り組んでいきます。
積極的に、ユニークなアイデア出しに協力してくださる方を歓迎します◎

◇=◆居心地の良いレトロ空間でお仕事◆=◇
どこか“昭和感”を感じさせる、レトロな空間を想定!
懐かしい雰囲気で、写真映えするスポットになるかもしれません♪



\\既存店ではこんなスタッフが活躍中//
現在、20~50代まで幅広い年代のスタッフが在籍。
なかでも30~40代の方が中心となって、活躍しています!

家族をもった男性スタッフも多く、家族との時間を大切にしながら働いています。
中途入社の方も多い会社です。
初めての転職という方も、ご安心ください♪

>>求職者のみなさんへメッセージ<<
コロナ禍にテイクアウト事業がマッチしていると考え、現在は餃子専門で3店舗を営業。
今後も、さまざまな業態のテイクアウト店舗を手がけていきたいと考えています。

そして、コロナ禍が落ち着きを見せる昨今。
基幹事業である居酒屋業態の復活を見据えて、当店のオープンを決めました。
集客を戻していくためには、スタッフ一人ひとりの力が必要不可欠です★
新しいことにチャレンジする気持ちがある方、意欲あふれる方からのご応募をお待ちしております!
<応募先>大衆餃子酒場 まる幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。