オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「立呑 ZUTTO」の求人情報

[ タチノミ ズット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神戸で人気の立呑み居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩1分 神戸市営地下鉄海岸線 旧居留地・大丸前駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目7番6号 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社カワード・チャレンジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神戸で人気の立呑み居酒屋> 立呑 ZUTTO

************************
2023年5月OPEN!
美味しい日本酒&和食に自信アリ★
若手が活躍する明るいお店です♪

母体は安定の成長企業◎
一緒に楽しく働きましょう!
************************


―――*★*『立呑 ZUTTO(たちのみ ずっと)』*★*―――
JR元町駅から歩いてたったの1分◎
2023年4月、神戸駅前にあった人気のスタンド居酒屋が移転して再オープンします!

〜〜〜いきさつとなりゆき〜〜〜〜〜
お客さんとの距離感も遠すぎず、近すぎず。
アットホームで気軽に楽しめる。
僕が言うのも何ですが、、、、、人気店でした。

しかし!
神戸店がビルの耐震工事のため、撤去する事が決まりました。

その旨を告知するとラスト1週間はもうお祭り騒ぎ。
本当に多くのお客さんから素敵なメッセージを頂きました。

そしてこう言いました。

『必ず再開しましょう!』

そこから半年後・・・
いよいよOPENが決まりました!

インスタなどでも、少し盛り上がって来ています。

待ち遠しいですね!!

〜〜〜〜お店の紹介〜〜〜〜
おでんやお刺身・天ぷらのほか、鮮魚を中心とした和のメニューをリーズナブルにご提供。
珍しい銘柄も含めて、日本全国の日本酒を常時30種類ほどを取り揃えます。

老若男女誰もが「ちょっと1杯」を楽しめるような、お一人さまでも気軽に立ち寄りやすいお店を目指します!

今回は、新店を一緒に盛り上げてくださるスタッフを大・大募集!
経験のある方も初めての方も、みなさんお待ちしています♪


◆◇◆ 料理/食材への考え方 ◆◇◆
【例えばお造り】
当店ではお魚は基本、1尾丸ごとで入荷します。
鯛だと、捌いたあと
身はお造りや鯛めしに
頭は煮つけや塩焼きに
骨はお吸い物に・・・といった感じで全て使います。

【メニューの考え方】
定期的にメニューを変えていきます!
旬の食材を調理し、お客さまに喜んでもらうのがモットー◎
やっぱり“その時に1番美味しい”を提供したいですよね。

【創意工夫する事】
料理をする上で、メニューを作る上で大切にしている事が3つあります。
1つめは10年前も10年後も愛される、そんな料理を大切にする
2つめは遊び心をもって、ワクワクするような物を作る
3つめは値段(売値)は社員全員で決める。

\お客さま・スタッフ・会社、3者にとって良いお店を目指しています/

\★\未経験でも活躍できる環境/★/
未経験の方でも2年ほどで大半の魚を捌けるようになります!
3〜4年あれば大半の和食の基礎は身についています。
自分たちがつくる&提供する料理で、多くの方に喜んでもらいましょう!
会社としては複数店舗ありますが、個人店の様な技術や知識も身につきます★

。゚+. 当社で働いているスタッフの志望動機 ゚+.゚
・和食を学びたかったけれど、がっちがちに厳しいところは嫌だった
・前職で人間関係に苦労をしたので、人間関係の良いとこを探した
・結婚を機に、休日のきちんとしているとこで働きたかった
・以前の職場は大将だけだったので、若いスタッフと切磋琢磨したかった
・すぐに調理場に入れるのが嬉しかった
・カウンターキッチンのお店で働きたかった


.+。*◆オーナーより求職者のみなさまへ◆*。+.
社員23名中、11名が新卒、未経験者です。
経験や能力よりも人柄を大切にしたいと思っています!
みんなが【前向きに】【安心して】働ける職場でありたいですね。

全員でやる!みんなでやる!
営業が始まると、社長も店長も社員もアルバイトも関係なく、みんなでフォローする!
洗い物もみんなでする!
みんなで掃除する!
みんな同じ時間に出勤して、みんな同じ時間に帰る!!
当たり前の事ですが、大切にしたいと思っています。

オーナーは
31歳の時に、貯金300万で小さな居酒屋から始まりました。
そこから15年、この秋に西宮北口の出店も決まり7店舗、
年商は約5億と成長しています。
特別な事はしていません。
手作りを大切にして、温かい接客を大切にして、
そんな当たり前の事を日々追求しています

和食の基本
創意工夫した料理
温かい接客
みんなでやる!
チームワークを大切に・・・

そんなお店です。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
頑張り次第で年齢関係なく、どんどんキャリアアップしていけます◎
少しでも気になっていただけたら、まずは一度ご応募ください!

いきなり面接が不安。
という方なら、先ずは職場見学からでも大丈夫ですよ◎
是非お待ちしております。
<応募先>立呑 ZUTTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。