オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

「もも寿」の求人情報

[ モモジュ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 おばんざいバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1-2-25 谷安フォースビル 203 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざいバー> もも寿

★☆女性オーナーのおばんざいのお店、2023年3月20日オープン!★☆
北新地駅から徒歩5分。
駅チカで便利な場所にオープンするのが「もも寿」。
京都の家庭で作られる日常的な惣菜、おばんざいを提供するお店です。
カウンターメインの店内は、木目調のシンプルで温かい雰囲気。
オーナーが女性ということもあり、細かいところまで目が行き届いているのも『もも寿』らしさ。
お客様にゆっくりとおばんざいを召し上がっていただけるような居心地のいい空間作りを目指します!

当店は、おばんざいを盛っているところからお客様が選び、盛り付け提供をするスタイルです。
品数豊富な美味しいおばんざいを自由に選んでいただけるのが特徴。
素材にこだわり丁寧に作られるおばんざいは、見ているだけでも楽しいもの。
選ぶ楽しさ、味わう喜びを多くのお客様にお届けしたいと考えています!

またおばんざいと共に楽しんでいただけるドリンクは、和洋豊富に取り揃えています。
ワインも日本酒も両方提供するので、幅広いお客様に喜んでいただけると思います。

☆★オープニングスタッフだからやりがいたっぷり!☆★
新規オープンのお店なので、みんな一緒にスタートラインに立てるのが魅力!
オープニングにあたって募集しているのは、調理、ホールスタッフです。
いずれも経験・年齢など一切問いません!
学生さん、主婦(夫)さん、フリーターさん、どなたでも大歓迎です!
たとえば、少しブランクがあって久しぶりに働きたいという方もOK。
週1日から入っていただけるので、自分の都合に合わせてシフトを組んでいただけます。
経験があれば尚可、未経験でもお仕事は丁寧にお教えしますので、安心して来てくださいね。
ネイルや髪型も自由な職場となっております。

★☆お店作り、メニュー作りもお願いします!★☆
おばんざいというコンセプトのお店なので、メニュー作りが大切なポイントです。
こんなメニューがあったらいいな、こんなメニューはどうだろう?
そんなアイデアをどんどん取り上げていきたいと思っています。
お料理が好き、新しいメニューを考えるのが好き。
そんな方なら楽しく、やりがいを持って働いていただけるはず!

また、メニューだけでなく、お店作りにも参加していただきたいと考えています。
当店はまだ真っ白なキャンバスです!
そこにどんな魅力ある色をつけていくのかも、当店で働く楽しさの一つです。
オーナーと、オープニングスタッフとなる皆様で、素敵なお店にしていきましょう!
<応募先>もも寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。