オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都ラーメン みねりき

「京都ラーメン みねりき」の求人情報

[ キョウトラーメンミネリキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸市営地下鉄西神線 妙法寺駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市須磨区横尾 リファーレ横尾 1F [地図]
運営 株式会社フィーリングカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 京都ラーメン みねりき

==========================
★2023年4月OPEN★
豚骨ベースの絶品ラーメン店◎
元気で明るいお店を目指します!

==========================

□■『京都ラーメン みねりき』■□
2023年4月に妙法寺駅の目の前『リファーレ横尾』の1階に、新しいラーメン店がオープン!
背脂醤油の豚骨ラーメンをベースに、3種類ほどのラーメンを提供するお店です。
9席ほどのこぢんまりとした店内は、すべてが新しいピカピカの内装♪
地域の皆さまに愛されるような、元気で明るいお店づくりを目指します!

\◆今回は、新店を盛り上げてくださるスタッフを募集中!/

未経験の方でも安心して働ける環境です◎
飲食店のスキルを身につけたい方、将来独立を目指す方は大歓迎です!
オープニング募集なので全員が同期入社なのも魅力◎

**多くの方に親しまれるラーメン**
提供するのは、豚骨ベースのラーメンがメイン。
豚骨といってもこってりし過ぎない、やさしい味わいが特徴です。
週に2回は食べていただけるような、飽きの来ないラーメンを目指します。

当店のラーメン調理は、全くの未経験でも大丈夫なオペレーション。
どなたでも簡単につくれますのでご安心ください◎

〜◆こんなスタッフが活躍中◆〜
系列店では、20〜60代の男女スタッフが活躍しています。
男女比は6:4、社員アルバイト比は1:4。
社員もアルバイトも仲が良く、気さくで明るいメンバーたちが揃っています。
新しいお店で、新しい出会いが待っていますよ!

●<採用担当からメッセージ>●
『リファーレ横尾』内に、内装も新しくラーメン店をオープンすることになりました。
髪型やピアスOKで、比較的自由度の高い職場です!
社員・アルバイト問わず、将来的に独立を目指している方はしっかりサポートいたします。
経験よりも、やる気と向上心のある方を大歓迎◎
一緒に、活気あるお店をつくっていきましょう!

【こんな方にピッタリ】
●明るく前向きに取り組める方
●独立のためのノウハウを学びたい方
●人と接することが好きな方
●未経験から挑戦したい方

***たくさんのご応募をお待ちしています!***
<応募先>京都ラーメン みねりき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。