オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板神社 なんばNGK前店

「鉄板神社 なんばNGK前店」の求人情報

[ テッパンジンジャ ナンバエヌジーケーマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 鉄板創作串料理
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 南海本線 難波駅より徒歩3分 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区千日前12-4 朱雀ビル 1F [地図]
運営 株式会社 寿幸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板創作串料理> 鉄板神社 なんばNGK前店

=================
\\ 2023年5月OPEN★人気の串料理店 //
◎安定基盤・ワークライフバランス重視!
◎若手世代でも稼げる&活躍できる環境です!
◎家族手当あり!月給30万円以上も可能!
◎独身の方には「一人暮らし支援制度」もあり!
=================


南海本線・なんば駅から徒歩3分、地下鉄日本橋駅より徒歩6分。
2023年5月、人気の鉄板串料理の新店オープンにつきスタッフ募集中です!

何かに夢中になりたい!新しいことにチャレンジしたい!という方は大歓迎◎
経験や年齢を問わず、幅広い方々を採用したいと思っています。
楽しく働きながら、ステキな仲間に出会いませんか?

~◆オリジナリティあふれる創作串料理◆~
毎日仕入れる新鮮な食材を、一串一串丁寧に仕込み。
新鮮なお肉・魚介・野菜など、食材にとことんこだわります。
独創的な創作串料理は30種類以上をご用意!
直火ではなく鉄板で、オリーブオイルを用いて焼き上げます。
油が食材に浸透せず、表面をコーティングしたまま、あっさりと仕上がるのが特徴です。

~◆全室個室!オシャレな店内◆~
店内は、ジャズが流れる上品な雰囲気。
70席ほどの客席はすべて個室とし、さまざまなシーンでご利用いただけます。
安心&オシャレな空間で、他にはない串焼きを楽しめるお店を目指します。

~◆お客様とのコミュニケーションも大切に◆~
当社ではお客様とのコミュニケーションを大切にしていきます。
感染対策をしっかりしながらも、心のつながりを感じていただけるよう、工夫に余念がありません。

飲食業界では、人件費の削減に躍起になっている会社がたくさんありますが、当店はその逆を行き、最大限“人の力”に頼ります。
「接客」に重きをおき、スタッフ一人ひとりが「お客様にしてあげたいおもてなし」を考えて実行しています。
マニュアルのない「真のおもてなし」を目指してまいります★

「いつでもここには楽しい時間がある。」
そう思っていただけるお店にしてきたいと思っています♪
あなたらしい接客で、新店づくりを楽しんでください◎


【 運営会社:株式会社寿幸 】
飲食店舗の運営とコンサルティング事業を中心におこなっている会社です。
コロナ禍で運営が厳しい日々でしたが、2021年2月には創業以来の最高利益を達成。
どんな状況であっても進化することを忘れず、店舗展開を続けていきます。

会社としては、一緒に働く仲間からお店に訪れるお客様まで、みんなが幸せになれるお店づくりにこだわっています。
充実の研修制度を用意したり、スタッフのやる気アップにつながる制度を設けたり、福利厚生も充実。
「飲食業界で長く活躍したい」とお考えの方に最適な環境です。
共に学び成長を続けていきましょう!

~2018・2019年 称賛文化企業大賞を2年連続受賞~
ホメログ参加率第一位の企業として受賞しました。
従業員同士のコミュニケーションを大切にする証です。
もちろん現状に満足せず、さらに良い環境を作っていきます!

~挑戦と進化を続けています~
18年前に4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今は大阪と兵庫で合計14店舗を持つまでに成長しました。
すべては一緒に働く仲間がいてこそ。その気持ちはずっと変わりません。
従業員が安心してのびのび働ける企業を創り、更なる展開をしていく……そんな成長を続けていきます!

<運営ブランド一覧>
大阪・道頓堀を中心に14店舗出店しています!
■祝い鳥
■鉄板神社
■The RITA COFFEE
■明日の食パン
■フランスパン神社
<応募先>鉄板神社 なんばNGK前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。