オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 極上赤身焼肉 藤

「極上赤身焼肉 藤」の求人情報

[ ゴクジョウアカミヤキニク フジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 茨木市駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府茨木市中津町16-3 第2辰巳ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社サークルエム建設

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 極上赤身焼肉 藤

============
他店にないこだわりの
食材・調理法を学べる
焼肉店の調理(補助)スタッフ
============


大阪府茨木市中津町にお店を構える『極上赤身焼肉 藤』は隠れ家的焼肉店です。
阪急電鉄京都本線・茨木市駅、JR京都線・茨木駅から徒歩4~5分と通勤にも便利な立地。
ランチ営業とディナー営業をしており、コロナ禍でも業績好調です◎
他店にはない珍しい上質なお肉が、リーズナブルな価格で食べられる焼肉店です。

◇◆質のよいお肉をリーズナブルに◆◇
当店は「地域に今までなかった焼肉店」をコンセプトに、他の焼肉店では食べられないお肉を提供しています。
岡山県産備前黒牛を使用した「極上赤身」が看板メニューです。
他にも、輸入物では味わえない本物の味である、幻の黒毛和牛タンやハラミサガリを原価で提供。
『極上赤身焼肉 藤』では、他店ではなかなか仕入れない珍しい上質なお肉をリーズナブルな価格で食べられます。

◇◆こだわりの調理法を学べる◆◇
焼肉店は、ただ肉を切って提供するだけだと思っていませんか?
気温や天気、トレンド、お肉の状態などその時の質に合う調理法を考えて、お客様に提供することが大切です。
お肉のカット方法や保存方法、焼き加減などの知識、創作料理を学べるのもポイントです。
精肉店ではなく、飲食店であることを忘れずに「極上赤身焼肉 藤」の一員として一緒に頑張っていきましょう♪

◇◆業績好調につき増員◆◇
『極上赤身焼肉 藤』はコロナ禍でも業績好調!
今以上に盛況するお店を目指していくため、従業員を募集します。
運営母体は建設会社なので、充実した福利厚生が魅力。
資格取得や独立を支援します◎

◇◆採用担当者から求職者の方へのメッセージ◆◇
どれだけ経験がある人でも、スタート地点は同じです。
大手企業にはない魅力がたくさんあると思いますので、成長したい方はぜひご応募ください。
ご応募お待ちしております。
<応募先>極上赤身焼肉 藤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。