オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「GOTTI→」の求人情報

[ ゴッティー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・洋風居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-23 住吉ビル 1F [地図]
定休日 水曜
運営 GOTTI→

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・洋風居酒屋> GOTTI→

\心斎橋駅近で通勤も便利◎お洒落なバル/
大阪メトロ御堂筋線・心斎橋駅より徒歩5分の『GOTTI→(ゴッティー)』は、ステーキやハンバーグ、粉もんなど《幅広い鉄板料理》を中心に、オリジナリティのあるお料理を提供するバルになります。
高級感のあるお洒落な店内は内装にもこだわり、お客様に時間を忘れて過ごしてもらえる空間となっています。
ご来店されるお客様は、20〜60代と幅広い年代のお客様に好評いただいております。

■□マニュアルがあり安心□■
『GOTTI→』で提供している料理はお客様に好評です。
お客様に好評いただける料理を提供できるのは「調理法のマニュアル」があるからです。
マニュアルによって美味しい料理を提供できるので、お客様の喜ぶ顔が見れ、やりがいを感じられますよ◎
また、仕事に慣れたら新メニューや季節のメニューなどメニュー開発もできます!

■□こだわりの料理とお酒□■
お酒に合う料理をメインに、ステーキやハンバーグ、お好み焼き、焼きそば、新鮮な魚介類を使った創作料理を提供しています。
とくに「お肉」に力を入れ、希少なブランド牛である山形県産黒毛和牛「天童牛」を使ったステーキやハンバーグが人気です。

お酒も、焼酎や日本酒、ワインなど種類豊富で、ワインは季節で入れ替えを行っています。
食材や調理のスキル、お酒の知識などさまざまなスキルが身に付きます◎

■□働きやすい職場環境□■
スタッフ同士和気あいあいとしていてフレンドリーなので、思ったことを言いやすい・質問のしやすい環境です。
また、お店やメニューに関するスタッフの意見を積極的に取り入れており、やりがいを感じられます。
業務も幅広くお願いしているため、経験者の方は、自分の経験を活かせ成長できます◎
スタッフの雰囲気の良さとやりがいを感じられる職場環境が魅力です。

■□キャリアアップをサポートします□■
「店長・料理長を目指したい」という方にはぴったりの求人です◎
メニュー開発や企画・店舗の開発、店舗マネジメント、ホール・キッチンなど、幅広い業務が経験できます。
「店長としてお店を任せられる」というのも採用のポイントとなるので、経験を活かしてキャリアアップしたい方におすすめです。

皆様からのご応募お待ちしております。
<応募先>GOTTI→

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。