オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【月36万円~/昇給年4回/年間休日110日/月8日休】守山市新庁舎内★街をつなぎ、文化を生むカフェ

「守山市役所Cafe」の求人情報

[ モリヤマシヤクショカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 市民交流型ファーマーズカフェ
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 守山駅より徒歩15分 
勤務地 滋賀県守山市吉身2-5-22 [地図]
運営 株式会社nadeshico
庁舎完成イメージ
庁舎完成イメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給36万円〜 ※固定残業代(45時間分・48,678円分)を含みます

■昇給査定(年4回)
■賞与支給(年2回)

<各種手当充実!>
■扶養手当(10,000円)
■資格手当(20,000円)
■住宅手当(20,000円)
■産休手当(実例あり)
■役職手当
■勤続手当
■料理手当
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ●カフェ業態未経験者歓迎
●独立希望者歓迎

<下記スキルがある方は優遇>
●大量調理経験者
●ベーカリー経験者
※資格、経験を考慮します
勤務時間 10:00~22:00の間でシフト制
実働8h(休憩1h)

【営業時間】
11:00~21:00(予定)
休日・休暇 月8日休み
年間休日110日

■土日休みあり
■有給休暇
■長期休暇 3日以上
■夏季休暇、冬季休暇
■バースデイ休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■まかないあり
■制服貸与
■車通勤OK
■資格取得補助
■社員割引制度(5,000円分/回)
■結婚祝い金
■新築祝い金
■出産祝い金
■nadeshico BBQ大会
■nadeshico アワード(年間最優秀賞授与式)
■社員バースデーイベント(毎月)
■社員家族イベント(年2回)
■社員旅行(毎年、海外、国内の実績あり)
■生産者訪問
■店舗視察手当
■大新年会
■ゴルフコンペ大会
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+。*゚::::::::::::::::::::::::::::::
2023年9月★守山市新庁舎内のカフェ★
オープニングスタッフ募集中!
::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


【仕事内容】
カフェでの調理業務全般と、厨房内の管理をメインにお任せします。
スキルに応じてお仕事をお任せしますのでご安心ください。
徐々にスキルアップを図りながら、新しいことにも挑戦していきましょう!

主な業務
・キッチンでの調理業務
・グランドメニューの新規作成 など

人と地域をつなげるお店
新しいカフェでは、地産地消をテーマとしたメニューを計画中。
地元のお店や牧場・農家から仕入れた食材で、美味しい珈琲やサンドイッチ・パスタ・スイーツなどを提供する予定です。
あなたのフレッシュな感性をいかして、積極的にお店づくりに参加してください♪

現場重視◎スタッフ参加型のお店づくりをしていきます!
まだまだ新規出店は続いていきます!
興味があれば店舗運営にも携われますよ。
あなた自身の思いや考えを、積極的に店づくりに活かせます。

「素敵なお店を発信していきたい」「責任ある仕事を通じて成長したい」そんな方は大歓迎!
ゆくゆくは幹部候補を目指し、会社の中核メンバーとしてご活躍いただきたいと考えています♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▼充実の待遇で安心して働けます!
【評価制度】がんばりをしっかり評価し、還元していきます◎
【研修制度】未経験、経験が浅い方には丁寧に教えます◎
【手当関係】家族手当、役職手当、資格手当など手当も充実◎

▼遠方にお住まいの方、大歓迎です!
引越し手当・引越し後からの住宅手当もあるので、滋賀県外の方でも安心です。

▼ライフスタイルの変化にも強い!
産休&お祝い金あり!
積極的に制度を利用しやすい風土で、長く安心して働けます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【 こんな方を歓迎♪ 】
◆相手を思いやり、柔軟な対応ができる方
◆上司が年下でも、きちんとリスペクトできる方
◆チャレンジ精神旺盛で行動力のある方
◆人を喜ばせるのが好きな方
◆やりがいのある仕事がしたい方
◆オープニング店舗で心機一転がんばりたい方

当社では「何のために働くか」「誰と働くか」を大切にしています。
この思いに共感できる方をお待ちしています。

今後も店舗展開を視野に入れていますので、活躍できるポストはまだまだ増えていきます!
少しでも気になった方!あなたのご応募をお待ちしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>守山市役所Cafe 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <市民交流型ファーマーズカフェ> 守山市役所Cafe

私たちと楽しく働きましょう!
私たちと楽しく働きましょう!
=■*□=■*□=■*□=■*□=■*□=■*□=
2023年8月・守山市新庁舎内にNEW OPEN!
滋賀県の美味しい魅力を創造・発信するnadeshicoがプロデュース☆
守山市とともに、人と人・人と地域がつながれる場所をつくっていきませんか?

現在、滋賀県内で多彩な店舗を展開中!
地に足をつけた出店が続く、安定感のある成長企業です◎
=■*□=■*□=■*□=■*□=■*□=■*□=


2023年8月、建築家 隈研吾氏の設計により守山市庁舎が新しく生まれ変わります。
注目の新庁舎内にオープンするカフェで、一緒に地域貢献をしながら働きませんか?
地元の魅力を発信する新しいカフェを、私たちと創造していきましょう!

■* 新庁舎を、行ってみたくなる場所に *■
守山市民といっても、市役所を訪れる機会はそれほど多くありません。
そこで、気軽に立ち寄りやすいカフェを起点に、さまざまなイベントをおこなう予定です。
市役所に「八百屋」を設置し、フードロスを削減しつつ利便性を追求。
季節毎にマルシェを開催し、新人クリエイターや生産者の認知度を広げる場としていきます。
また、カフェのテラスを活用したたき火やBBQなどのアウトドアイベントも検討中です。

■* 市民に喜ばれるおもてなしを *■
当店を訪れるのは主に市役所をご利用になる守山市民のみなさま。
老若男女幅広く訪れるので、お客さまのニーズに沿ったおもてなしをしていきたいと思います。
例えば、地産地消をテーマにした美味しいメニュー。
珈琲豆・お肉・フルーツなど、地元のお店や牧場・農家から仕入れた食材を使用して行く予定です。
美味しいモーニングセットやランチのサンドイッチ、パフェやジュースで地域のみなさまを笑顔にしていきます。

■* 地域密着!市役所内の安定したお仕事です *■
市政とともに歩む、公共性の高いお仕事です。
安定感のある職場で、腰を据えて真摯に取り組んでいただけたらと思います。



「人をオモイ、街をイロドリ、時をモテナス」を企業理念に
滋賀県に新しい食の楽しみを創造する!
【 株式会社nadeshico 】
*****************


「毎日、仕事に行くのが楽しみになる」そんな職場づくりを『nadeshico』は目指しています。
「目の前のお客さまを笑顔にしたい」「自分たちが面白いと思うことを実現したい」
そんな思いから生まれる新しいアイデアやサービスは、いつも現場がスタート。
人を楽しませることに、決まったやり方も制限もありません。
メニューやイベントも、各店ごとに違うのが当たり前です。

美味しいものやお酒が好きな方、人を喜ばせる仕事がしたい方…
私たちと一緒に『nadeshico』をつくっていきましょう。

*+ 滋賀県とともに歩んでいます +*
『nadeshico』は基本的に滋賀県内で、地に足をつけた店舗展開を続けています。
他府県にも出店してみて、改めて創業の地である滋賀を良くしていこうとの思いを強くしました。
滋賀県の魅力をもっとたくさんの方に知ってもらうこと、滋賀の街に食を通じて新しい感動を生み出していくこと。
その役割を担って【滋賀ブランディング】に取り組んでいます。

具体的には…
■地元のみなさんと一緒につくるプロジェクトサイト『シガだね』を運営
 →県内の生産者さまの食材や、魅力あるお店・穴場スポットなどを発信!
■コワーキングスペース『SHIGA CONNECT』を出店
 →飲食以外のさまざまな業界ともつながる場所。県内のクリエイティブな人々が集まる街の拠点づくり!
■街のサードプレイスとなる『MORI HUB(仮)』を今回出店
 →若年層や子育て世代、移住してきた方たちのための豊かな生活や交流の拠点。住み続けたい街へ!

地元の方々とのつながりを築きながら、滋賀県の魅力を発掘・発信◎
県外から、そして県内から見て「滋賀って面白い!」と感じてもらえるようなお店を、これからもつくっていきたいと思います。

*+ 店づくりは街づくり!地域に貢献できるお仕事です +*
面白いお店があることで街に新しい楽しみが増え、新しい美味しさの発見があると、私たちは考えています。
「地域に貢献したい」「目に見える形でお客さまに喜ばれる仕事がしたい」
そんな思いを抱えている方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
滋賀県外からの転職も大歓迎です◎
街になくてはならない存在となるお店づくりをともに目指し、地域を支え、地域に支えられる充実感を味わいませんか?

『nadeshico』なら、あなたの飲食ライフが面白くなります
今後のキャリアを考えた時、将来に不安を感じている方はまず一度お話ししましょう!
『nadeshico』には、活躍のフィールドが無限にあります∞

~ さまざまなキャリアにチャレンジできます ~
今まであなたが培ってきた料理技術やマネジメントスキルを大いに発揮していただける環境です。
店舗開発部門、店舗マネジメント部門、料理開発部門、人事教育部門、飲食コンサルタント部門など…。
新しいチャレンジをするフィールドを多数ご用意!
3ヶ月に1度の人事評価で、キャリアアップのチャンスが数多くありますよ!

~ チャレンジ精神を歓迎します ~
新業態の開発・新メニューの考案・新しい食材の導入など…。
飲食をとことん楽しみ尽くすための、新しいチャレンジを応援します!
全社員がお互いに切磋琢磨しているので、自然と努力し成長し続けられる、やりがいに満ちた環境ですよ◎

~ 一生モノの出会いがあります ~
お店に訪れるお客さまや一緒に働く仲間を思うことを大事にする社風が、『nadeshico』には根付いています。
笑顔がステキなスタッフばかりで、みんな仲がとてもいいので、あなたもすぐに馴染めますよ◎
最高の仲間がいるから、仕事が自然と楽しくなる♪
そんな環境で一緒に働きませんか?

社員インタビュー/2018年に新卒で入社した田中さん
入社から半年で、女性社員だけの限定営業「nadeshico女祭り」の企画・運営を任せてもらいました。
この時の経験で、自ら考え、行動し、チームをまとめることの難しさを知り、同時に困難を乗り越えて成功させる達成感も味わうことができました。
2019年1月には新店舗のオープンに伴い新人教育にも参加し、「飲食業の面白さを伝える」という自分がこの仕事を始めたきっかけを再認識することができました。
一緒に働くスタッフにここで働く楽しさを伝え、ここで働けてよかったと思ってもらえるような環境づくりをしていきたいです。

社員インタビュー/2016年に中途で入社した日原さん
第一子の誕生を機に、子どもがのびのびと元気に成長できる環境を求めて滋賀県に移住。
お店のスタッフがとてもキラキラと楽しそうに仕事をされていたので、ここで働きたいと思いました。
月8日の休みをいただけているおかげで、プライベートも充実させられ、日々の仕事への活力になっています!
今は店長として、シフト作成や売上の管理からフロアでの接客まで、様々な業務にトータルで携わっています。
人見知りでシャイな性格でしたが、毎日たくさんの人に出会い、いろんな会話ができることが楽しく、人と関わる喜びを実感できるようになったのはとても嬉しいです。

『nadeshico』代表取締役 細川雄也 インタビュー
https://youtu.be/ME6ipgaSFXg

《 滋賀県内に14店舗運営中! 》
店舗業務以外にも、セントラルキッチンでの調理、料理開発スタッフとして活躍も可能です!
気になった方はお気軽にご相談ください♪
■ナデシコ⾷堂:草津市野路東1-1-1 立命館大学内 Cキューブ
■malibu PIZZERIA&CAFE:大津市二本松1-1 BRANCH大津京内
■近江バル nadeshico:草津市大路1-13-1 OGビル 1F
■薪窯ピッツァとワイン酒場 NADESHICO:草津市野路1-13-38 サンマール南草津 102
■炉端と日本酒 魚丸 長浜店:長浜市元浜町6-30
■鮮魚と炉端焼き 魚丸 彦根店:彦根市旭町7-21
■炉端と日本酒 魚丸 守山店:守山市梅田町14-2
■酒場スタンド ウオマル:草津市大路1-11-14
■鮮魚と炉端焼き 魚丸 南草津店:草津市野路1-7-21 リベリー南草津 2F
■酒場スタンドウオマル ⽯⼭店:大津市粟津4-9 ステーションプラザ 1F
■やきとり 鶏丸 彦根店:彦根市旭町9-6 彦根ステーションビル 1F
■やきとり 鶏丸 ⽯⼭店:⼤津市粟津4-9 ステーションプラザ 1F
■ナデシコ餃⼦楼:草津市渋川1-2-15 株式会社くさつビル 1F
■nadeshico食堂(社員食堂):栗東市蜂屋589-1

今後も積極的に新規出店をおこなっていく予定です!
『nadeshico』の新しい挑戦に参加してくれる新メンバーを大募集!
研修、評価制度、休暇、諸手当も充実◎
メリハリをつけて、安心して働ける職場を整えていきます☆
空間イメージ
空間イメージ
守山市役所Cafeの詳細画像4
守山市役所Cafeの詳細画像5
守山市役所Cafeの詳細画像6
守山市役所Cafeの詳細画像7
<応募先>守山市役所Cafe
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
守山市役所Cafe
守山市役所Cafe [市民交流型ファーマーズカフェ]
守山駅より徒歩15分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給36万円〜