オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うな豊 高砂店

「うな豊 高砂店」の求人情報

[ ウナトヨ タカサゴテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 うなぎ専門店
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 山陽電鉄本線 山陽曽根駅より徒歩13分 
勤務地 兵庫県高砂市曽根町422-3 [地図]
定休日 月曜日(予定)
運営 株式会社HOPE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店> うな豊 高砂店

■□=================
本物を追求する“うなぎ専門店”◎
年齢・経験に関係なく活躍できる環境♪
会社とともに成長していきませんか?
=================□■


\『うな豊 高砂店』。/
スタートはみんな一緒なので、気負いする必要もありません。
地域の方をはじめ、多くの方に愛されるお店を一緒に作っていきましょう♪

また、うなぎ専門店としてうなぎに関する調理法や知識が身につきます◎
未経験からでも将来ためになるスキルをイチから学べる絶好の機会ですよ!
ぜひご応募くださいね。

~ 目指すのは“世界一のうなぎ専門店” ~
当店がオープンするのは、山陽曽根駅から徒歩13分の場所!
本格的なうなぎ料理をメインに提供する、地域密着のうなぎ専門店です。

日本独自の文化である“うなぎ料理”。
私たちは和食というジャンルのなかで、その文化を広めていきたいと考えています!
そのためにうなぎの魅力と美味しさを追求し続け、居心地のいいお店づくりに取り組んでいきます。

~ 本物の味&心あたたまる接客にこだわりを ~
『うな豊』では、生きたままのうなぎを仕入れています!
調理する直前に捌き、串を打って高温の炭火で一気に焼き上げる『本格地焼き』の味です!
しっかりと串打ちして、炭火で焼き上げるうなぎはまさに絶品です!
タレとご飯にもこだわり、“本物の味”をご提供します。

まごころ込めて仕上げた料理を、お客様に心ゆくまで楽しんでほしい…。
そんな想いから、ホスピタリティあふれる接客・サービスも大切にしたいと考えています。
働きながら1ステップ、2ステップと着実に成長できる環境です♪



【 運営会社:株式会社HOPE】
「EnjoyTheChallenge!」チャレンジを楽しめる職場です。

関西を中心にハワイにも拠点を構えております!計16店舗運営中!
当社はうなぎ業態とハワイアンカフェを展開しております。
直近2024年3月にもうなぎ業態で新店舗出店決定!
今後も拡大していく予定です。

【\ここが当店で働く魅力/】
その1)堅苦しい社風ではありません
うなぎ専門店と聞くと、厳しい修業が待っていると思われる方も多いと思います。
スタッフ同士が協力し合い、わからないことがあれば互いに教え合いながら切磋琢磨できる環境を目指します。
当店の雰囲気はこれから入社するスタッフたちで作り上げていきますよ!
伝統的な文化・食材を扱いますが、柔軟な考えを持った企業でありたいと思っています。

その2)キャリアアップを見据えて働ける
今後も新規出店の計画がある成長企業です。
新たなポジションも増えていくので、あなたが活躍できる可能性も無限大です。
頑張りをしっかり評価しますので、ご自身の成長も実感していただけます。
希望者にはハワイ店での勤務も可能!ご希望者は面接時にお話しください♪

【運営店舗】
うなぎ業態
■うな豊 加古川店
■うな豊 枚方店
■うな豊 伊丹店
■萬鰻亭 丹波店
■うな豊 高砂店
■萬鰻亭
■うな豊 姫路店
■うな豊 吹田店
■うな豊 豊中本店

カフェ業態
■ALOHA Cafe restaurant Pineappleハワイ店
■ALOHA Cafe restaurant Pineapple吹田店
■ALOHA CAFE Pineapple みのお船場店
■ALOHA CAFE Pineapple 草津栗東店
■ALOHA CAFE Pineapple 宝塚店
■ALOHA CAFE Pineapple 生駒店
■ALOHA CAFE Pineapple 三田店
■ALOHA CAFE Pineapple 西宮山口店

気になることがあればぜひ一度お話だけでもしませんか?
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!
<応募先>うな豊 高砂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。