オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. や満祢(やまね)

「や満祢(やまね)」の求人情報

[ ヤマネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 🍣北新地で営む寿司店🍣
客単価 20000円以上
最寄駅 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩3分 JR東西線 北新地駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1丁目3-1 二葉ビル1F [地図]
運営 有限会社や満祢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <🍣北新地で営む寿司店🍣> や満祢(やまね)

●・。○・。●・。○・。●・。○・。●・。○・。
客が客を呼ぶ!<北新地の寿司店!>
☆美味しいまかないも魅力☆
アルバイト・パートさんは週1日~勤務OK!
●・。○・。●・。○・。●・。○・。●・。○・。



❖変わらない安心感と変わる喜び❖
最初はビルの3F、カウンター7席のみの小さなお店だった当店は、
沢山のお客様に愛され、現在は北新地でお店を営んでいます。
料理は常に研究を続け、20年以上通われているお客様も
「来るたびに感激させてもらえる」と喜んでいただけるほどです。
進化を続ける一方、名物のものは変わらず提供。
どんどん変わる驚きと喜び、いつまでも変わらない安心感がお客様の心をつかんでいます。


❖接客のプロがいる❖
お客様のハートをがっちり鷲掴みするために、
まずは常連さんと一言さんを正しく区別します。
すると常連さんが嬉しくて、またお客様をつれてきてくださるんです!
次に常連さんが連れてきた一言さんを必ず喜ばせます!
するとその一言さんはきっとまた来てくれます。
更にその一言さんを次回は常連さんとして接することで、どんどん輪が広がっていきます。
最初は難しいかもしれません。
しかし、人と接することが好きな方、人を喜ばせることが好きな方には
とてもピッタリの職場です!


❖育てのプロがいる❖
「ヒトを育てる」と言うは、意外と難しいものです。
美味しい料理を提供し、お客様の対応をし、更に教える余裕がないといけません。
そんな中大将は今まで多くの弟子を育て上げてきた実績があります!
ココで修業してから独立開業した職人も多数!
言わば「育てのプロ」です!
覚えよう、学ぼうという気持ちさえあれば、しっかり一人前なれる環境です。


❖こんな人がいます❖
スタッフ・お客様ともにあなたの成長を温かく見守ってくれますよ☆
当店では20~30代スタッフが中心となって活躍しています。
活気があって元気で明るい雰囲気です♪
一人一人が笑顔でのびのびと働いています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
あなたのご応募心よりお待ちしております。
<応募先>や満祢(やまね)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。