オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. こりょうり たか屋
京都駅\学生さん歓迎!高時給1200円~/カウンターメインの京割烹★アルバイトも賞与支給◎

「こりょうり たか屋」の求人情報

[ コリョウリ タカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理・割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 京都駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 京都駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区七条通烏丸西入西境町165 GEM7 1階 [地図]
定休日 日曜
学生スタッフが元気に楽しく働いています!
学生スタッフが元気に楽しく働いています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※研修期間3カ月:時給1100円~

▼ボーナスは年1回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 金曜・土曜シフトに入れる方を優遇します
学生さん大歓迎!
学校と両立できるので学生さんが活躍中★
勤務時間 月~金曜日/17:00〜22:00
土曜日/16:30~22:00

1日4時間以上、週1日~ご相談ください
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
※お客様の予約がない場合は休暇となります
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇
待遇 まかない・食事補助あり
制服貸与
バイク・自転車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<< 仕事内容 >>
カウンター9席の割烹店です。
アルバイトさんにはオーダーの確認やドリンク類の提供、洗い場のお仕事をお任せします。
これまでに飲食経験をお持ちであれば、その知識・技術をぜひ活かしてください!

未経験の方も歓迎します。
何事も始めるときは未経験です。
一つでも学びたい、成長したいという想いが強い方を積極採用いたします!

<< 当店のここがポイント! >>
●スタッフしか食べられない絶品まかない
「ここのまかないがおいしすぎてずーっと働いていたい」
学生スタッフから、こんな声が実際にあがるほど大好評★
そんなおいしいまかないを食べられるのが、当店最大の魅力です!

●働くなら、あなたらしく働ける環境で!
9席という小さな空間ですので、大箱のお店のような行ったり来たりする業務はありません。
基本的にカウンター内だけで完結する業務です。

一緒に働く大将の人柄も良いため、上から指示されるようなことはありません。
落ち着いた環境かつ和気あいあいとした職場で、あなたらしく働きませんか!

●シフトの融通も◎
通常の休暇のほか、閑散期などで予約がない場合はお休みすることもあります。
ディナーが1回転だけの場合や、お客様が少ない場合は早めに終わることもあります。

アルバイトさんは夕方からのシフトで、週1日以上のシフト希望でOKです。
特に金曜日もしくは土曜日にシフトに入れる方を積極採用中!
限られた時間を有効的に使い、プライベートとの両立も計りながら働ける環境です◎

<< こんな方を募集中! >>
■授業後に働きたい学生さん
■金曜もしくは土曜にシフト調整できる方
■人と接することが好きな方
■1人で黙々と作業することが好きな方
■組織でキャリアアップを考えている方
■今以上に成長したいと思っている方

=======
お店は京都駅から徒歩3分。
移動時間も少なく、通勤もラクラクです!

お客様の中には、芸能関係の方や野球選手なども◎
普段ではお会いできない方への接客をすることもありますから、またとない経験をすることができますよ。

希望される方は店舗見学も受け付けています。
お気軽にご相談ください。
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 テーブルマナー
<応募先>こりょうり たか屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <京料理・割烹> こりょうり たか屋

京都駅すぐの趣ある割烹店です
京都駅すぐの趣ある割烹店です
●●=====================
【 高時給で働けるアルバイト先をお探しの方へ 】
アルバイトさんにも年に1度ボーナスを支給!

駅近徒歩3分で電車通勤ラクラク♪
京都の小料理・割烹店で働きませんか?

=====================●●

〜● 『こりょうり たか屋』はこんなお店! ●〜
京都駅から徒歩すぐ!
古都の雰囲気に沿う、和風の内装で、白木の直線カウンター席のみの割烹です。
私たちが心がけていることは、落ち着いてゆっくりと食事をしていただくこと。
カウンター越しからお客様との会話を大切に、目の前で作る料理を楽しんでもらえるよう工夫を凝らしています。

/////////////////////////
学生アルバイトさんが、活躍している当店。
サークル活動・テスト期間などに応じて、調整しながら働きやすい職場です♪

1人暮らしの学生さんに嬉しい「おいしいまかない」が最大の魅力★
「まかないがおいしくてやめられない」と、在籍学生スタッフに大好評です!
/////////////////////////

ご来店いただくお客様はさまざま。
一般のお客様はもちろん、お医者様や会社経営者、芸能やスポーツ選手などもいらっしゃいます。
普段ではなかなか出会うことのできない業界の方々ばかりです。
また、全国各地から京都へ観光に訪れ、ご予約いただくこともあります。

〜● 当店がこだわっていること! ●〜
お客様に満足していただくために、取り組んでいることはたくさんあります。
・食材は大将自らが厳選し、仕入れていること
・京都の八代目儀兵衛と相談し仕入れたお米は、土鍋で炊き上げること
・1か月ごともしくはイベントごとにメニューを変えることなど、さまざまです!

当店ではお任せ8品のコースとなっているほか、盛り付ける食器にも気を配っています。
「観光や記念日の思い出に残るような体験をご提供したい」
そんな想いから、食事をしながら視覚でも味覚でも四季を感じられるメニューをご用意しています。

また、お酒は日本酒を中心に常時10種類ほどご用意。
京都・伏見の日本酒から、繊細な料理に合うものを厳選しています。
ワインも大将厳選、日本のワイン取扱店です、

〜● 居心地のいい雰囲気の職場 ●〜
一緒に働く大将は、男女とわず、そしてお客様からも大人気◎
人当たりがマイルドなので、大将に会いにこられるお客様が多いです♪
もちろん、確かな料理の技術ももちあわせています。

[ 最後にメッセージ! ]
出会いのシーズン、新たな仲間をつくるには最適な時期です♪
学生さんが楽しく働いている職場に、あなたも仲間入りしませんか?
やみつきになる絶品のまかないを味わったら、ますます働きたくなるかもしれません♪

ぜひ一緒に働けることを楽しみにしています◎
ご応募お待ちしています!
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
年齢関係なく若手も活躍できる職場です◎
四季折々の御料理を楽しんでいただいてます
四季折々の御料理を楽しんでいただいてます
土鍋で炊いたご飯も自慢です♪
土鍋で炊いたご飯も自慢です♪
カウンター9席のみの落ち着いたお店
カウンター9席のみの落ち着いたお店
お出汁が丁寧で繊細で とてもほっこり
お出汁が丁寧で繊細で とてもほっこり
お店の見学も可能ですのでご相談ください
お店の見学も可能ですのでご相談ください
<応募先>こりょうり たか屋
サービス・ホールの募集
こりょうり たか屋
こりょうり たか屋 [京料理・割烹]
京都駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1200円〜