オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イノダコーヒ 四条支店

「イノダコーヒ 四条支店」の求人情報

[ イノダコーヒ シジョウシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分
勤務地 京都府京都市下京区四条通東洞院東入る立売西町66 京都証券ビル B2 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社イノダコーヒ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶> イノダコーヒ 四条支店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\体制強化のための増員募集/
未経験OK!調理経験者は歓迎します◎
他店舗展開する母体安定の人気喫茶店
待遇&福利厚生充実で働きやすい環境です♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


烏丸駅から徒歩2分、四条駅から徒歩5分!
京都の中心地・四条烏丸に位置する人気の喫茶店『イノダコーヒ 四条支店』です。
創業82年の企業であり、長年通っていただいている常連さまもたくさんいらっしゃいます。

この度「週休2日制」への変更・人員強化のため、新たなスタッフを募集することになりました。
長年多くの人に愛されてきたイノダコーヒのブレンドコーヒーが自慢の当店。
お店の魅力をよりたくさんの人に知っていただくために、当店で活躍してみませんか?

〜* レトロ感漂う落ち着いた空間 *〜
洋風のサロンのような雰囲気の店内も、イノダコーヒの自慢の1つ。
時間を忘れてゆったりとくつろいでいただけるような空間です。
お店では蝶ネクタイをつけて正装をしたスタッフが、お客さまをお出迎え。
交通の便が良く、商業施設やオフィスに囲まれているため、仕事帰りやお買い物の合間などでたくさんの方にご利用いただいています◎

〜* こだわりのコーヒー&種類豊富なメニューの数々 *〜
当店のコーヒーは、創業当時から変わらず「ネルドリップ式」でご用意。
職人の”経験”と”勘”で守り続けてきた味をご提供しています。
コロンビア・グアテマラ・ブラジル・アフリカなどの産地の豆をオリジナルにブレンドし、当店自慢のしっかりとした味わいのコーヒーに◎
コーヒーにはミルクや砂糖を入れてご提供しているのも、当店ならではのこだわりです。

料理はまるでホテルの食事を思わせるかのような、豪華なメニューをラインナップ!
名物の「ビーフカツサンド」は、国産牛を使用したビーフカツをパンでサンド。
その上に3日間燻製したベーコンを乗せた自慢の一品です♪
軽食といえども、食材・仕込みにこだわった一流の料理ばかり。
マヨネーズやドレッシングは手作りするなど見えないところに手間をかけて、美味しい料理を生み出しています。

\\ 充実の待遇&研修で働きやすさを実現 //
▼待遇・福利厚生
昇給や賞与はもちろん、誕生日制度や社員割引などの嬉しい待遇も!
残業手当、家族手当などの手当も充実しています。

▼研修・教育制度
未経験の方でも安心して働いていただけるよう、
弊社独自の「ライター制度」もご用意しており、新人スタッフに先輩社員が1人つき、丁寧に指導していきます◎

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
複数店舗展開している安定基盤のもと、一緒にお店を盛り上げてくれる方は大歓迎!
長年通ってくださるお客さまもいるほど、たくさんの方から愛されている『イノダコーヒ』。
自慢のコーヒーやお店の空間を、よりたくさんの方に伝えてきましょう!

調理経験をお持ちの方は特に歓迎します!
私たちのもとで、経験やスキルを存分に発揮してくださいね。
皆さまからのご応募お待ちしております♪
<応募先>イノダコーヒ 四条支店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。