オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼まほろば

「鉄板焼まほろば」の求人情報

[ テッパンヤキ マホロバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き店
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩3分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-23 [地図]
運営 株式会社ジオ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き店> 鉄板焼まほろば

★☆心斎橋徒歩3分、進化した鉄板焼店オープン!★☆
焼肉店や鉄板焼店を複数展開している会社が、この3月、新店舗をオープン!
それが『鉄板焼まほろば』です。
心斎橋駅から徒歩3分、通勤にも便利ですね。
店内は高級感にあふれ、大人が愉しめる隠れ家のような雰囲気が特徴です。

カウンター中央には七輪を配置。
既存の枠にとらわれない新感覚の鉄板焼を目指しています。
淡路ビーフや旬の野菜、魚介などこだわり食材を愉しんでいただける仕掛けも!
ステーキなどの王道鉄板焼の他、創作メニューや七輪とのコラボメニューまで。
バラエティ豊かなメニューを提供し、幅広いお客様に愉しんでいたきたいと考えています。

☆★調理経験ある方、必見です!☆★
今回、鉄板焼をはじめ洋食やフレンチ、和食などの経験ある方を求めています。

オープンキッチン、カウンターでの仕事が好きな方。
コミュニケーションに自信のある方。
技術や経験はもちろんですが、こんな方なら大歓迎!

お客様と会話を楽しみながら、カウンターで調理する面白さは鉄板焼ならでは。
コミュニケーションが得意という方も、基本から学べるのでぜひ注目してください。
経験豊富な方なら、これまで試してみたかったメニューに取り組むチャンスも!
お店づくりのアイデアなども積極的に発信していただきたいと思っています。

オープニングから参加できるからこそ、大きなやりがいが待っています!
私たちと一緒に、新感覚の鉄板焼店を創っていきましょう!

★☆社宅や引っ越し費用補助など支援制度も充実★☆
入社に際して転居が必要な方もご安心ください。
社宅や住宅手当支給、引っ越し費用補助などの制度を設けています。
新天地で新たなスタートを切る方をしっかりサポートするのでご安心ください。

また、給与や昇給・賞与、各種手当、福利厚生なども充実。
安定した労働環境を整え、スタッフの頑張りや意欲に応えたいと考えています。
私たちが目指すのは、社員の生活を大切にし、働きやすい環境を用意することです。

【沖縄那覇での運営店舗】
■鉄板 お好み焼き 蓮 沖縄 
今年8年目を迎える、那覇の繁華街松山で特別な日などにご利用いただく当店。
地元沖縄の方はもちろん、関西や他エリアにお住まいの方でも
社宅・住宅費用の援助や引っ越し費用の補助など支援制度も充実!

『鉄板焼まほろば』はこんなお店です!
興味を持ってくださった方、日本中どこからでも大歓迎!
ご応募を心からお待ちしています!
<応募先>鉄板焼まほろば

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。