オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮨 慎之介」の求人情報

[ スシ シンノスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 赤酢の鮨屋
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区安土町2-2-10 本ニビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <赤酢の鮨屋> 鮨 慎之介

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大阪・堺筋本町の、贅を尽くした本格鮨店◎
若手活躍中!未経験者&独立希望者大歓迎!
アットホームな雰囲気で、楽しく成長できる環境です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


堺筋本町駅、17番出口からすぐ。
北浜と本町の間、ビジネス街とオシャレなカフェやショップが一体となったエリアにある『鮨 慎之介』は、美味しい江戸前鮨のお店。
平日は近隣にお勤めのお客様が多く、土日はご近所にお住まいのお客様中心に親しまれています。

■□ 素材にこだわりあり □■
独自ルートで仕入れた季節の鮮魚のほか、魚介類は産地直送のものを厳選。
美味しさを素材から追求し、日本の伝統料理である江戸前鮨文化の継承・発展に尽力しています。

■□ 鮨によく合うお酒も厳選 □■
お鮨をはじめとしたお料理によく合う日本酒を厳選。
季節のプレミア日本酒や現地で仕入れた銘柄なども取り扱っています。
また、ワインも大阪産のものやドイツの辛口リースリングなど、お鮨に合うものをラインナップ。
お酒の知識も幅広く身につけられますよ!

\\ 事業拡大に向けて新メンバー募集 //
ただいま『鮨 慎之介』では、大学生のアルバイトをはじめ、比較的若いメンバーが中心となって活躍中(平均年齢33.5歳)。
優しく気さくなメンバーばかりで、非常に仲良く働いています。
未経験でも落ち着いて仕事を学べる環境で、一緒に楽しく成長していきませんか?

■□ やりがい十分な環境 □■
同じ時間を働くなら楽しく!何か勉強になる!そんな時間を過ごしてほしいと思っています。
希望や適性に応じて幅広い仕事をお願いしますが、先輩が丁寧にサポートするので安心してください。
毎月みんなで売上目標を決めて、目標を達成したら追加報酬が支給されるなど、頑張りがいは抜群◎
柔軟な発想で、楽しく前向きに仕事に取り組める環境を作っています。

■□ 海外を視野に成長中 □■
徒歩圏にマリオットグループをはじめとしたホテルが多いことから、コロナ禍以前は国内外の旅行客も大勢いらっしゃいました。
英会話などが得意な方は、スキルを発揮できますよ。
また、英語が得意なスタッフも数名いるので、スタッフ同士教えてもらうことも可能です◎

さらに当店は、2年を目処にアメリカへの出店を計画中!
海外に興味がある方、和食の素晴らしさを世界に広めたいという方にはもってこいの環境です◎

■□ 独立希望者大歓迎 □■
将来は自分のお店を持ちたいという、独立志向の強い方は大歓迎です!
『鮨 慎之介』では、調理・接客のほかマネジメントも学べるので、積極性があればあるほど成長可能!
希望者には「のれん分け制度」で独立をしっかりとサポートします!

職人としての独立や海外進出など、あなたの夢をぜひ当店で叶えてください!
意欲あふれるあなたからのご応募を、お待ちしています!
<応募先>鮨 慎之介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。