オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Latteria3」の求人情報

[ ラッテリアトレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製チーズ・ハム・パテの本格イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR北陸本線 金沢駅より徒歩6分 IRいしかわ鉄道 金沢駅より徒歩7分
勤務地 石川県金沢市本町2丁目1−12 [地図]
定休日 日曜日
運営 magazzino株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製チーズ・ハム・パテの本格イタリアン> Latteria3

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
 事業拡大に向け、新たな仲間を大募集◎
  独立を目指す方を積極的に応援します!!

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■


━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇◆『Latteria3』 ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━
チーズ工房併設のイタリアン「Latteria3(ラッテリアトレ)」
金沢駅近くで2022年9月にオープンしました。

オシャレで開放感のある店内は、気取らずカジュアルにくつろげる空間。
素材から手作りにこだわった多彩な一皿をご提供致します。

この度、さらなる事業拡大に向けて、共に成長していけるスタッフの募集に踏み出しました。

基本的には「Latteria3」勤務での募集にはなりますが、新規店舗のオープンスタッフや、独立に向けての目標など、どんなご相談にも乗ります。

あなたが活躍できる環境をご提供いたします。
まずはご応募から、お話できることを楽しみにしています。


━━━━━━━━━━━━━━━━
/●/併設のチーズ工房 magazzino /●/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━
◎運営はmagazzino株式会社
石川県初の自家製チーズ工房 magazzino(マガジーノ)
社名の「magazzino」とはイタリア語で倉庫のこと。
そこに代表がイタリアで料理修行をしていたときの調理道具置き場が
「38番倉庫」と呼ばれていたことからイタリアンオードブルと
高級弁当のお店を立ち上げる際、食の倉庫の意味を込め「magazzino38」と名づけました。

「Latteria3」では、「magazzino38」で製造しているチーズ・バターなど
乳製品とサラミ・ハム・ソーセージなど加工肉、そして地元の食材をふんだんに使用した
ワンランク上のイタリア料理をリーズナブルに提供します。

サイトを見て来店してくださるお客様はもちろん、
幅広い年齢層、客層のお客様方、常連様方から愛されております。

▼公式HP
https://yl34m4izl.jbplt.jp/

◎独立を目指す方が更にスキルアップできる環境
工房には職人気質なスタッフが日々切磋琢磨して
スキルを磨いています。将来独立を目指している方
更にスキルアップを目指している方など
料理修行には最適な環境が揃っています◎

柔軟かつ堅実な事業活動を展開し、
スタッフそれぞれが得意分野を伸ばしていくことに重きを置いています。

経験が浅くとも、無くとも、
熱い気持ちで夢を叶えたい方ならどなたでも歓迎。
まずはチャレンジ精神だけでもOKです!


━━━━━━━━━━━━━
■□働きやすさへの挑戦□■
━━━━━━━━━━━━━
★万全のサポート体制★
資格取得から独立時、開業時まで、
技術面で全面的にサポートいたします。

乳製品・加工肉の仕出しなど飲食店卸業も行っているので
独立後も仕入れルートとして手厚くサポートすることが出来ます。
リスクを最小限にした形で独立できる環境です。

★ワークライフバランスの確保★
「休みが取れない」、「給与が上がらない」など、
現代の飲食業界に蔓延る不満やイメージを変えていく会社です。

休暇日数、昇給スピードなど待遇面の充実度には自信がございます。

仕事を心から楽しんで欲しいからこそ、
人生も充実させてほしい。

心からそう願い、スタッフの満足度向上に努めております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
/◎/ 採用担当からのメッセージ /◎/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
共に成長し、刺激しあい、
常に前進し続けられる会社でありたいと思っています!

調理スキルから開業ノウハウまで、
お伝えできることは数多くございますので、
それらを伝授させていただきます。

例え、独立や卒業といったお別れがあっても、
同じ飲食人として、互いの未来を応援し合える。
そんな関係づくり、環境作りに日々励んでおります!

まずは面接でお話ができることを楽しみにしております。
ご応募お待ちしてます!
<応募先>Latteria3

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。