オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! \アルバイト募集◎/時給1200円~!ブランクのある方&バイトデビューも歓迎★土日祝休&ディナーのみ

「魚匠 梶」の求人情報

[ ウオショウ カジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚料理専門の和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町3-6-12 ローズプラザビル 1階 [地図]
定休日 土曜日・日曜日・祝日
運営 魚匠 梶
日本酒、ワインの品揃えも自慢
日本酒、ワインの品揃えも自慢

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 研修期間3ヶ月:時給1200円

◎交通費全額支給
◎昇給あり
◎扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎!
未経験者歓迎!

フリーターさん・学生さん・主婦(夫)さんも大歓迎です♪
勤務時間 ディナー
└17:00~22:00

※週1日~、1日3h~OK
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎制服貸与
◎社員登用あり
◎自転車通勤OK
◎髪型自由
◎美味しいまかない付き!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
**********************
\ホールスタッフ積極採用中◎/
美味しい和食が人気の『魚匠 梶』
経験のある方は優遇★未経験の方も歓迎!
**********************


【 仕事内容 】
ホール:接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など
洗い場:お客様が食べ終えた食器や、調理道具の洗浄など

\お仕事は超簡単です!/
ごはんの盛り付けなど簡単なキッチン業務もお願いすることがありますが、未経験の方も安心してください♪
ホール業務をメインにお任せしますが、もし「料理も学びたい!」という場合には、調理に挑戦していただくことも可能です。
アットホームなお店で、楽しくお仕事しませんか?

== ここがポイント ==
シフトの融通バツグンでWワークも大歓迎!
シフトは週1日~OKなので、忙しい学生さんにもぴったり!
スキマ時間を活かしたいWワークの方や主婦(夫)さんも、無理なく働いていただけるかと思います♪

オールラウンダーとして活躍できる!
調理・接客をしながら、お客様との会話を楽しむことのできる環境です。
とくにカウンター席での接客は、お客様との距離が近いのが魅力!
積極的にコミュニケーションを取っていきましょう◎

今までの経験が活かせる!
当店は“安定とやりがい”の両方を、実感していただける職場環境!
経験のある方はしっかりと実力を評価するので、やりがいをもって経験を活かせます◎
あなたの能力に応じて、さまざまなポジションをお任せしていきます!

社員登用制度で社員を目指せる!
「ゆくゆくは社員になって、さらに活躍したい!」そんな意欲的な方は大歓迎!
アルバイトで経験を積みながら、社員になる夢に1歩近づけますよ!
入社時期も相談に応じます。
腰を据えて長く働ける環境を整えて、皆さまをお待ちしています!

【こんな方を歓迎します】
◎人と接することが好きな方
◎チームの仲間と協力して仕事に取り組める方
◎仕事を通じてスキルを身につけたい方
◎常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
◎自身の適性を見つけるために幅広い業務にチャレンジしたい方

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 魚の知識
<応募先>魚匠 梶 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <魚料理専門の和食店> 魚匠 梶

土日祝はお休みなのでプライベートも充実!
土日祝はお休みなのでプライベートも充実!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
土日祝日休み&ディナーのみ
無理なく働きながら、接客スキルを磨きませんか?
駅チカの落ち着いた和食店◎
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


◆□お魚が美味しい和食料理のお店です□◆
鮮度と品質にこだわった魚介を活かし、旬の味が楽しめるお店『魚匠 梶』。
刺身、冷菜、温物、揚げ物、酒肴、〆ものまで。
シンプルかつ本物の美味しさを追求し、お客様に喜んでいただける料理を提供しています。

なかでも多彩な鮮魚を味わえる“造り盛り合わせ”は、お客様に大好評!
他にも旬にしか味わえないメニューを揃えています。
また日本酒やナチュラルワインのラインナップも充実。
季節に合わせて常に新しい銘柄を用意し、愉しんでいただいています。

店内はモダンでシック、清潔感ある空間です。
カウンター席、テーブル席、さらに6名まで使える完全個室も用意。
夫婦やカップル、友人同士、接待での会食など、さまざまなシーンで利用されています。
すべてのお客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう、ほどよい距離感とあたたかい接客を心がけています。

■〜未経験も歓迎です〜■
バイトデビューの方やブランクのある方もOK!
初めは丁寧に仕事内容をお教えしますのでご安心ください♪
これまでに接客経験がある方や、レギュラーで入っていただける方も大歓迎です!
料理が好き、魚が好き、お酒が好きなど理由は何でも結構です◎

■〜お客様との距離が近いからやりがい十分〜■
当店はオープンキッチンがある、カウンターがメインのお店。
カウンターに立つと、お客様の反応がダイレクトに伝わってきます。

それだけに「ちょっと緊張してしまう…」という方も、いらっしゃるかもしれませんね。
でも、ほどよい緊張感は決して悪いものではありません。
お客様からお褒めの言葉を直接聞けるのも、大きな励みになるからです。

お客様との会話を通して気付けること、学べることもたくさんありますよ。

【あなたの仲間入りを待っています】
当店では土日祝日が定休日なので、スタッフからは働きやすいという声も。
プライベートもきちんと充実させながら、働ける環境ですのでご安心ください♪

「お客様を笑顔にしたい!」そんな思いを持って来てくださる方は大歓迎!
興味を持ってくださったら、ぜひご応募ください。
お会いできることを楽しみに、お待ちしています。
新鮮な魚の美味しさをお届けする和食料理店
新鮮な魚の美味しさをお届けする和食料理店
シンプルさの中に本物の美味しさを追求
シンプルさの中に本物の美味しさを追求
モダンでシック、落ち着きのある店内
モダンでシック、落ち着きのある店内
6名様まで対応の完全個室も用意
6名様まで対応の完全個室も用意
器や盛り付けにもこだわった逸品揃い
器や盛り付けにもこだわった逸品揃い
ご応募お待ちしています♪
ご応募お待ちしています♪
<応募先>魚匠 梶
サービス・ホールの募集
魚匠 梶
魚匠 梶 [魚料理専門の和食店]
本町駅より徒歩5分 淀屋橋駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1200円〜